Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びみょ~に悔しいw
こんにちは、レニですm(_ _"m)

一昨日の記事で、手羽先がとても美味しい『世界の山ちゃん』の事を書いたら反響が結構多いのにビックリしました^^;
ヴァナでもメインLSの何人かに、このお店に行った事を話したら「行ってみたい~」という声もあり、もうじき年末なので忘年会という名目で飲むのもいいのかなぁ~なんて考えたりしてます(*¨) ....
ただね・・・年末って皆さん忙しくなる季節でしょ・・・どうしようかね^^;






さて、昨日も黒が装備出来る両手鎌を狙うべく、黒45で希望だし誘われたのですが、集まった構成が46-44の 狩(リーダー) ・ 忍 ・ 侍 ・ 召 ・ 黒 ・ 黒(オイラ)という状況。
希望出している後衛が少なく・・・というか全体的に少なく、狩り場もクロ巣のS芋&カブトという事なので、白46もあったオイラがお着替え♪
結果的には両手鎌がまた遠くなりましたw

ドーナツ部屋の左下にある通路でやっていましたが、狩り場独占状態!
時給も4.5kオーバーで、ほとんどの人がNextまでたくさんある状態から2Upをし、雰囲気も楽しく狩れました^^

そんな時に、オイラにある状況が・・・
レベルUpまで@1というびみょ~に悔しい状況を作ってしまいましたw

b0030632_11223098.jpg
← これなんですがね・・・あんまり見ないので面白いのと同時にびみょ~な気分でしたよw

さ~て、いよいよ限界1が射程距離に入ってきたので、アイテム収集していかないと♪
p(*^-^*)q がんばろっと♪








★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:48/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-16 11:25 | FFXI日記