Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わっせわっせ・・・
ども~レニですヽ(^^)(^^)ノ
日に日に寒さが増し、スキー好きのオイラにはうずうずしてくる季節となってきていますw

さてと、仕事やプライベートや某企画などで動き回っておりますが、
(といってもプライベートが一番何もないのは寂しい・・・w)
皆さんも同じかな~なんて思ったり・・・(; ̄ー ̄川

昨日のPTでは、白が49になり、ついに限界1が目前になってきました。




し か し!限界アイテムが未だに  だったりするわけで・・・
いやね、取りたい気持ちはあったのよ・・・でも・・・でも・・・狩り場が流砂洞、ヨアトルのイフ釜前・・・はい、限界アイテム落とす場所からかなり遠いです(´・ω・`)
巣でも戦いましたが、R芋・カブトがメインで、やや枯れ気味の時にキノコをやりましたが粘菌は出ず・・・こうなったら限界1でカンスト狙うか~!?(゚∀゚)w

なんて、冗談はおいといてw


そうそう、白50以上の方に質問があるのですが、50~の胴装備って軍師コートなのでしょうか?それともホワイトクローク?もしくは他の選択肢なんかもあるのかな???
ある程度育つとAF装備になるのはわかるのですが、それまでの装備ってどうなるのか参考までにご意見を頂けると嬉しいですm(_ _"m)


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:49/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-17 10:26 | FFXI日記