Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誘われないねぇ~( -.-) =з
こんにちは~ 現在自宅待機中のレニですw
まぁ・・・何といいますか会社側の手違いで勤務地が変更になるという事で
家に篭もっています^^;


昨日は21時近くにINし、黒を育てようと思い玉出ししていたのですが・・・
誘われない・・・(。。;
1時間近く待ちましたが気配無いので、ウリカケさんが虫歯菌の如くアルテパで槍のスキル上げをしているようなので便乗に♪






主にキリンとサソリと戯れていたのですが、サソリが臼49から見てとてとて++・・・
中々両手棍が当たりません^^;
まぁ、たまに当たると大きくスキルが上がったり、ウリさんに回復や補強をすれば魔法スキルが上がっていたので結果オーライなんですけどね♪

ところが・・・
ある1匹のサソリと遊んでいたら、中々強いサソリに当たったのか・・・いや、そうそう仲間をスキル上げの材料にされてたまるか!という思いからなのか・・・
範囲攻撃やデスシザースを連発してくるサソリがいまして・・・



ウリさんがお亡くなりに・・・




ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。




オイラは・・・何とかラバオに逃げる事が出来ました(´・ω・`)

スキル上げもれべらげ同様、ナイトさんは命はってますな(´Д⊂


そんなサソリとの戦闘風景でし♪
b0030632_1033443.jpg

[PR]
by reni-m | 2004-11-18 10:35 | FFXI日記