Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神降臨・・・そしてツアー!
昨日の祭日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は今月一杯自宅作業になったので、FFライフを満喫しておりますw
どこかに出かけないの?というツッコミは無しで^^;


さてと、お昼の部と夜の部、大変に充実した1日でした。



★お昼の部
祭日という事もあり、国内の方が多く希望出していたので、メインになった白上げに行きました。
構成は、黒(リーダー) ・ ナ ・ 侍 ・ 竜 ・ 白 ・ 白(自分)というもの。
クフで最初カニ狩りをしていたのですが、ディスペルやフィナーレ、アシッドが無いので黒さんの火力任せに近い状態。途中風エレに絡まれエスケした後は、入り口近くでトカゲ狩りに変更~
そう、この後でした・・・私にお笑いの神が降臨したのは・・・

誰かがHaunt(お化け)に絡まれてきたようで、ウチらも待避。
お化けの移動速度が遅く、エリチェンして来る人に絡まれ続けるので、同じレベル帯のPTと協力で退治する事に。
アラ組んだ後は全員でボッコボコにし、見事撃退!!!

と、思ったら・・・チャチャチャチャーンチャーンチャチャッチャチャ~~~~~
(;゜〇゜)オイラレベル上がってるよ・・・

え~・・・PTの人や、即席アラ組んだ人達から「おめでとう!」と同時に、「ナイス、オチ!!w」と言われました・・orz
狙ってるわけではないのですが・・・オイラって、LS・PT関係なくお笑いキャラなのね・・・と再認識しました・・・(´・ω・`)

そこそこ稼げて楽しいPTだったのですが、14時でまでという事もあり終了~
ジュノでブラブラしながらお昼落ちしました。


★夜の部
さて、本日のメインイベント!オズでのレイズ2&白AF足アイテム取りツアーです!!
19時半頃にはLSメンバーも大体揃いましたので、まずはアイテム取りから。
こちらは嫌という程出るよと聞かされていましたが、本当にたくさん出ましたよ。
スキル上げがてら倒すと、最初の1個目GET!これであとはモカシンと一緒にトレードすればOK♪その後も4,5個は出たかなw

その後INしてきたLSメンバーも迎えに行ったり現地に到着したりして、いざハイプリのいる間へ!
暗号部屋は1つ目と3つ目が分かれば、2つ目は残っているものから探し当てた方が早いので、事前に調べておき、いざ突入!初めて行く場所にドキドキ感が一杯でした^^;

現地ではライバルもいなくて、狩り放題だったのですが、やっぱりDrop率が低いレイズ2・・・中々出ません。
でも、LSメンバーも潜在外しやスキル上げもでき、楽しくやっていました。
途中、ハイプリがPOPするまでの間に、召喚タイプの最強ヤグなのかな?それに挑み、見事死者も出ず倒せました♪・・・自分はよく分からなかったのですが、かなり強いとの事。
現にアストラルフロウをくらい、オイラは一気にHPが2まで・・・他の人達も女神発動したり・・・
LSメンバーでこのヤグを倒せる日が来るとは・・・と話してた人もいまして、違う感動も得られる事ができました(*^^*)

さて肝心のレイズ2ですが、2時間半ちょいはやったんですけどね~結局Dropしませんでした。
でも、色々アイテムが出たし、みんなが楽しめたので良かったかな♪
終了後はみんなで「また行こう!今度こそリベンジだ~!!」と言ってくれたので、次回も楽しみです^^
そんなハイプリとの戦闘風景・・・
b0030632_17185792.gif


その後はサンドに出向き、ヤグードの聖水とモカシンを渡して、無事にAF足をGET~
着々とイチゴ柄装備に向けて進行中でございまする~m(_ _"m)


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:54/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-24 17:23 | FFXI日記