Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会いっていいものですねぇ~
ふぅ・・・ここ最近、体調があまり芳しくなく、以前の症状が出て辛くなってます(--;
まぁ、ピーク時ほどではないので、普通にINしてプレイ出来るんですけどねぇ~
ちょっと波があるようです・・・この症状。

さてさて、お昼の部で色々あった日でした♪



土曜日という事もあり、JPの人も多く希望を出していたので、黒45で玉出し。
実は・・・昨日のPTで3代目キャラにして初リーダーをやりました。
場所は巣でカブト・キノコ・トンボ狩り。
キャンプするのにどこも一杯だったので、キノコ部屋の通路でPOP時間管理しながら
美味しく狩り、46になりました!
やっと鎌装備できた~~~(*^^)v といざ試し切りにロランの蜂へ・・・
これが失敗でしたよ。
蜂が3匹リンクし、勝てないと悟った私はエリチェンへ・・・
ところが・・・

     ε=ε=ε=ε=ε=(へ▼ ▼)へ
ε=ε=ε=ε=ε=(へ▼ ▼)へ ブーン         。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
         ε=ε=ε=ε=ε=(へ▼ ▼)へ


ざしゅざしゅざしゅざしゅ・・・・



*o_ _)oバタッ・・・

レベルがさがった……。
Reniは、レベル45になった。

_| ̄|________○コロコロ


はい、やってしまいました(´Д⊂


という事で、取り返そうと思い黒で希望出していたのです・・・(前振りながっ!w)


ところが、下層でお誘い待ちしていたら・・・

シャウト失礼します
限界2行かれる方、またはお手伝いしていただける方募集してます
よろしくお願いします

待ちに待っていたシャウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速Tellを入れました♪
ところが中々ウチ以外にお声が掛からない様子・・・
主催者さんが所属されているLSのメンバーへ声を掛けてみるとの事でしたので、自分はLSには誰もいなかったのでフレにTellを・・・みんなOUTしていないじゃん・・・orz

なんとか主催者さんのLSメンバーの方々がお手伝いして頂けるという事で、いざザルカへ出発!
主催者さん含め、皆さん楽しい方達でワイワイ話しながら巡ってました♪
途中、外人さん達の限界ツアーに便乗し、敵が倒れた後にちゃっかりと氷柱GETする一幕もw


3箇所とも余裕で終了し、一旦避難としてメアへ。
そこで、お手伝いして頂いた黒さんから・・・

そうそう、ReniさんのHPみたことある

と一言が。
今まで言われた事無かったので、とても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
また、狩人さんからはブックマークまでして頂いてるようで・・・
もう嬉しい限りでございます><;

その他にも赤さんからは、

Reniさんて見覚えがあるのだけど
遊んだことあるんかな

と仰ってくれたり♪
(すいません・・・引き出しが1個しかないタンスのような記憶力でございましてお答えが出来ませんでした・・・(´Д⊂ )


初代の頃はフルアラ+αという大人数で行きましたが、昨今中々シャウトが無く、タイミングよく行けた限界2ツアーで、このような一言をもらえるとは・・・本当に出会いっていいですねぇ^^

この後、爺に会いに行き、無事にクエをクリア!上限レベル60になりましたヽ( ´ー`)ノ
そこでも、皆さんから拍手などしてもらったり、薬や食べ物をもらったり・・・
もう感謝感激でございますm(_ _"m)

この場で再度、主催者様・お手伝いにきて頂いた方々、本当にありがとうございました。
皆様のお名前はblogでは公の場になるので出していませんが、きちんと控えております。
またどこかでお会いする事や、一緒に遊ぶ事が出てくると思いますが、見かけたら/pokeしてやって下さい^^


LSのみんなと一緒にワイワイやるのとはまた違う楽しさがあった1日でした^^
更新頑張らなきゃなw
(あ~~SS取れなかったのが悔しいよ~;;)
[PR]
by reni-m | 2004-11-28 03:29 | FFXI日記