Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も@1ヶ月・・・
いよいよ東京もコートがほしくなるような寒さになってきましたねぇ~
今年も残り1ヶ月・・・皆さんも仕事や家事やプライベート等忙しくなる事と思いますが、体調には気を付けて新年を迎えてくださいね^^



さてと・・・ここ最近はLSメンバーの方々にお手伝いして頂き、要塞やクロ巣、ベドーへ鍵取りに行ってきました。





要塞は相変わらず激戦区ですねぇ~
鍵取りはライバルもいないのですが、問題は箱開け・・・
しかも要塞の門は仕掛けがあるので、最低でも4人は必須。
まぁ、ソロでも行けない事はないのですが、その場合は誰かが開けるまでひたすら耐える!

・・・イコール・・・ライバルが増えるんだけどね(´・ω・`)

カギをGETした後にまずは2門の先へ。
まぁすんなり見つかるとは思っていませんでした^^;

途中シフAFの人(ライバル)も出現し、動き回っている内にライバル達は3門の先へ。
最終的な布陣は、自分たちが2門側、ライバルが3門側に陣取って探していました。

さて・・・夜も更けもうすぐ0時になろうとし、皆さんが引き上げようとした所、LSメンのMさんから箱発見の報告が!!!
ライバルが門を開けてこないのを願いつつ、POPポイントへ~~~

もうドラマチックなPOPポイントでしたが、無事にイチゴ帽子GET~~^^ノ


そして昨日はクロ巣とベドーへ・・・
最初クロ巣ではウリカケさんと、焼きそばネコことえむでさんの3人で一番奥地のK芋とサソリがいる広場へ。
その後INしてきたLSメンバーの方々もお手伝いして頂けるとの事で巣に集結!
みんなでスキル上げがてら鍵取りしていました。

もうひたすら殴って魔法唱えてWS撃ってMBやって・・・etc・・・どの位やったんだろ?
2時間位は経ったのかな???何とかカギがDrop^^;
その後駆けつけてきてくれたEさんから箱発見との知らせが!
自分たちはエスケで出てしまっていたので、ウチだけ再度突入し無事にAF脚をGETしました♪

途中でウリカケさんが、お疲れのご様子でログアウト。
その後、自分含め4人でベドーへ突入~

奥地の方でしたので、ついでにセルビナの救出クエもやってきました('-'*)エヘ

さてさて、ベドーでも奥地のさらに奥地・・・初めて来た場所です・・・
2匹リンクしてこようが、そこは百戦錬磨の精鋭達・・・動じる事はありません・・・オイラだけガクブルでしたがw
ひたすら亀を殴り殴り殴り・・・・・カギを取得♪
来る途中に箱がPOPしていて、まだ取られていないか不安でしたが、残っていて無事に古びた小手をGETしました^^


あと残るは古墳での鈴取り&フェ・インでのNM狩り+闇の炎で白のAFは終了です。
ただ、この2つは鈴取り(AF胴)が58で装備できるもの、闇の炎(AF両手)が60で装備できるものなので、のんびりやりつつ皆さんが都合いい時に行ってみたいと思います♪

闇の炎なんかは、60~の装備なので闇王祭りをやりつつでもいいかなぁ~・・・


この場で・・・お手伝いに来てくれた皆様、いつもありがとうございます。
オイラでも手伝える事があったら、声を掛けてくださいな!最優先で駆けつけますので~
[PR]
by reni-m | 2004-11-30 16:01 | FFXI日記