Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいよ~(つд⊂)
ども~久々の日記でございます・・・
って、しばらく更新しない状態で申し訳ないです~~(´Д⊂


今現在、昨年に発症した症状があまり芳しくなく、会社と相談の結果、しばし自宅療養になりました。
おかげで・・・FF11やり放題だ~ひゃっほーいヽ( ´ー`)ノ

いいのか・・・これで・・・切腹!!! _| \ ̄|○

と、訳の分からない事をやっていますが、そんな昨日の夕方に2ndキャラで遊んでいたら、ある出来事がありました・・・



昨年の夏頃から、リアル事情で中々IN出来なかったフレから、突然メッセがきました。

細かい内容は伏せておきますが、ひっそりと引退するような感じにありました・・・

でも、その後にきた文章に、ウチのblogを読んで復帰したくなったと・・・そして、近いうちにプロマシアを購入してインストして、ログインすると!

もう、嬉しくて嬉しくて・・・うまく言葉にまとめられない気分でした;;

フレ曰く、以前に引退の記事を読み、自分の事が書いてあって・・とても嬉しかったと言っていました。
自分も何気なく出来事や気分を書いていたのですが、まさかフレが復帰するきっかけになってくれたとは・・・昨晩うりさんにも話しましたが、blogをやっていて改めて良かったという気持ちになりました。

最初、フレに申し訳ないからこの事を書くのは控えようかな、とも考えましたが、要点だけを押さえて差し支えない程度にまとめて、日記にしようと思いました。
それほど嬉しいんです!

今3代目のキャラでプレイしてて、色々フレンドが増えました。
今お世話になっているLSのメンバー、ブロガーズメンバー、PTでいい雰囲気で登録させてもらった人達・・・本当に増えました。

そんな中、初代の時に固定PTとして40代~60近くまでやってきた仲間・・・最初はレベリングでの仲間だったのですが、それだけの枠ではなく一緒に冒険したり、まったり釣りしたり、クエストやったり・・・そして、頻繁に全滅したり^^;
そのメンバーが今回復帰するフレ(Hさん)であり、またその中にえむでさんもいました。

ここを読んでくださっている方の中には、ウチとえむでさんのやり取りを見た方もいるかと思います。
そう・・見るからしてウチら2人って漫才コンビのようなんですよねw(でもお笑いキャラじゃないよ(´・ω・`))
そこに今回復帰するHさんが加わったら・・・誰が止められるか・・・もうワクワク状態ですw

えむでさんにはすぐに直Tellで報告し、もう2人ともワクワクして待っています^^

なんか、最後はまとまりのない文章になってきちゃったけど・・・
(* ̄o ̄)ゝHさん、早くINする日を待ってるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!
[PR]
by reni-m | 2005-01-13 17:04 | FFXI日記