Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お帰り!( ^-^)/:★*☆
おはようございます。
な~んか夢心地の状態にいるReniでございます。(久々だな、この出だしw)


さって昨日は色々出来事があった1日でございました。
嬉しいのが290%、大変だったのが10%ってところでしょうか・・(当社比w)



まずはお昼過ぎに、INしたところ・・・
Hさんからのメッセが届いており、早速追加ディスク(プロマシアの呪縛)を購入してインストしたとの事!あとは・・今度の週末位にはIN出来そうな事が書いてあったので、さっそくメインでヴァナに入り、その時にいたLSメンバーに報告を♪

そんな時・・・

Hさん 「へっくしw」

( ‥) ン?

( ‥) へ?

Σ(・∀・;;)おおおおおおおおおおおおおお!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

※顔文字ラッシュすいませぬ・・・興奮していたのでw

そうです、今度の週末と言っていたHさんの登場でございます!
彼はもう浦島状態でございまして・・・早速・・・

Hさん 「オートランの止め方がわからねぇ~w」

やってくれました・・・さすが相棒w
日中は挨拶程度の僅かな時間でしたが、これから遊べるという事さえ分かっていれば、寂しいというのはありませんでした^^

その後は夕方までLSメンバーとズヴァのデーモン相手に、潜在外し・小金稼ぎ・スキル上げとやって飯落ち・・・
夜は、ジラートミッション「石碑巡礼」のシャウトがあったので同行させてもらい、NMがいる火>風>光>雷へ行き、火の石碑がある道中のイフリートの釜では、Ash Dragonがいるエリアでアラ半壊するという事故もありましたが、無事に全部終わりました^^
(石碑巡礼についてはまた後日・・・SS撮るの忘れたけどねorz)


そして、その石碑巡礼をやっている最中、HさんがIN^^
終わった後にル・ルデの庭でお話しして、LSメンバーのみんなもレベリングPTが終了した人から続々と集結!歓迎会となりました^^

自分って・・・その場面を撮らないといけないのは頭の中で分かっているのですが・・・
ついつい忘れちゃうんですよ_| ̄|○
ウリさんからもらった花火を各自用意し・・・自分のGoサインで花火を打ち上げ、Hさんの復帰を祝う面々・・・SS撮れなかったよ(´Д⊂

最後にみんなで集合写真・・これで我慢してね(´・ω・`)
b0030632_1034160.jpg

※みんなに確認するのを忘れたので、あえて名前は伏せてあります。
[PR]
by reni-m | 2005-01-17 10:19 | FFXI日記