Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うひゃひゃひゃ・・・w
こんにちは、レニです。
いい加減、自宅療養もあきてきた・・・会社の新年会には出席してもいいのかしら・・・なんて、不謹慎な事を考えていますw


昨晩は、先日復帰したひ~たんと、えむでさんでプロマシア追加後の新エリアに行ってきました^^

最初は人数が3人という事もあり、そこそこ行けるであろうアットワ地溝へ。
東側のエリアへ行っていたのですが、ひ~たんが

ひ~たん 「強い奴いないの~?」

などと言うものですから・・・彷徨いつつも西側エリアへw

その後、INしてきたウリカケさんを盾役として死神パーティーに拉致し、合流してもらいました。

が・・・その後は凄惨たる光景が・・・




アットワ地溝は、真ん中の谷を挟んで東側エリアと西側エリアに分かれていて、迷路のように細い路地はあるわ、黒いモヤが通れなくしたりするわで、結構大変なエリアの1つ。
そして、西側エリアは・・・以前実装されたHNMのティアマットが生息しており、かなりの強さ・・・夜には、アークコースという75でもとての強さを持ち、味方を魅了して同士討ちさせる厄介な敵もいます。

そんな中・・・うりさんが・・・地中から出てくるダニ(アントリオン)に捕まってしまい、お亡くなりに・・・

自分はMAPを持っていたので、無事にうりさんのいる場所にたどり着き、穴を掘ってうりさんの遺体を埋葬しました・・・

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ありがとう、うりさん…雄志を忘れないよw


色々ありましたが、何とか4人合流w
その後、LSメンが続々と参加してくれまして、ひ~たんのカバンクエ用に紅石を取るべく、地中のダニ探し。

そんな時に、後から合流したメンバーが、ティアマットがいたというので見物に・・・
b0030632_1336363.jpg

ハッキリ言って・・・でかいYo!!

この後でした・・・
上の写真の左に変な脚が写っているのがおわかりになるでしょうか・・・

はい、出てきました。アントリオンです・・・どうやら、ヒーリングしているひ~たんに襲いかかってきたようです^^;
ま、1匹なら全員で叩いて遊んでひゃっほーいして楽しめるんですけどねぇ・・・

風エレがPOPしてるよ~ 分散してるよ~~ トルネド喰らってるYo!!
まず、ひ~たん死亡・・・その後、風エレがもう1匹POPし、まさに阿鼻叫喚w
そして・・・ダニを倒した後に、風エレ組に合流しようと移動したら・・・

またダニが出てきtqあwせdrftgyふじこlp;@

はい、オイラはさくっとダニのエサになりましたw

その後、ダニはお腹一杯になったのか地中に潜り、風エレも無事に撃退して、生き残った人は回復状態。
でも・・・死神の魔の手はこれで終わりではなかったんです。。。


ウリさんが、ひび割れ近くでヒーリングしていたので、「危ないよ~」と注意した途端、またもやダニ登場!ヽ( ´ー`)ノ
やっぱりタルタルだけじゃ満腹にならなかったのか、うりさんと、近くにいたちょーせんさんを食し、今度こそ満腹になったのか地中へ・・・
参加メンバー半壊という状態になりましたw
b0030632_13523033.jpg

もうお祭りだから、ゲラゲラ笑っていましたけどねw

全員復活したところで、アークコースが近くにPOPしたので、危険という事もあり脱出。
この後は、ムバルボロスの旧市街・新市街を制圧すべくひゃっほーいしていましたw

いや~レベリングの時でも経験値のロストは気にしないのですが、お祭りの時はネタになるので生きるよりも、死んだ方が特ですなwww
[PR]
by reni-m | 2005-01-20 13:56 | FFXI日記