Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デビューも大変だね(*¨) ....
昨日は相方(かな?w)がライブに出演するので行ってきました。

といっても、バンドをやっているとかではなく、声優を目指していてその一環として歌もデビューしているといった形です。

昨日の会場は、市ヶ谷と四ッ谷の中間くらいに位置するLive INN Magicという所でやりました。



当日は『Magical Angel Night Vol.8』ということで、コスプレユニットSAIというアキバ系のユニットが中心としたライブで、本人はMiracle Angelというユニットでゲストという形で出演。

ここで、当の本人を紹介しておきます。

名前:並木 柚未(なみき ゆみ) ※一応芸名ですw

・昨年に声優を目指し、レッスンを経て歌手デビュー。現在は声優活動はまだですが、2/28にオリジナル1stシングル『Smile Magic/奇跡の翼』発売。

詳しくは本人作成のHP:えんじぇるうぃんぐ☆をご覧下さい^^
※携帯で作成しているサイトですが、パソコンからのアクセスも問題ありません。


さて、ライブに戻りますが・・・出番は後半にはいるかなという所で出てきました。
Miracle Angelでの相方である羽月ゆかりちゃんといざステージに・・・
柚未ちゃん本人は足を痛めてて当初は座りながらという話でしたが、やっぱり用意するのが無理だったようで結局立って頑張ってました^^;

ユニットでアニメ曲を2曲、その後当日発売した『Smile Magic/奇跡の翼』から『Smile Magic』を披露していました。
見る限り・・・か~~~な~~~り緊張していたようだけど、中々の出来だったんじゃないかな?

全員の歌が終了したあとは、出演者が直接売り子さんになって、物販時間を設けていました。
CDの方は事前に事務所へメールして予約を入れていたのですが、相方という事もあるし無言の圧力が感じとれて2枚予約を入れていました・・・しかし・・・当日・・・

b0030632_22511890.jpg←こうなりました・・・
2枚買ったのに・・・他の方達は終了して引き上げ準備している最中・・・まぁ色々言われまして・・・結果4枚にwww

(本当は5枚買え~とか10枚買え~とか言われてました^^;)









聞いてみたい方、またはレニとの付き合いで「しょうがねぇ~買ってやるか~w」という奇特な方がいましたら御一報くださいましm(_ _"m)
※冗談抜きで買ってくださる方がいましたら本当に嬉しいです!本人との交渉をしておきますがウチからの経由でやってくれればサイン付きでお渡し致します。

販売価格は1枚1000円。オリジナルですので一般発売はされていません。
歌詞は上記に記載した本人のサイトに載っておりますので見てくださいな^^

とまぁ久々にライブに行ったし、楽しんで帰ってきたのでヨシとするかぁ~
あ~~~事務所の方とお話もしちゃったし・・・公認ファンサイトとか色々作らないと・・・(´Д⊂
[PR]
by reni-m | 2005-03-01 23:04 | プライベート