Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
( -.-) =зフウー
ようやっと落ち着いた~~ という感じになってきました^^;

ん~しばらくFFやらないというのも寂しさもあり~の新鮮さもあり~の・・・複雑な気分ですねw
来週からは本職も始まるし、心機一転出来そうな3月でございます♪

さって、今まで何をやっていたか・・・
途中経過などを書いてはいましたが具体的にでも(え?聞きたくない?そんな事言わずw)








はい、友人(相方?w)のファンサイトを作成していました。
ウチって自宅サーバを運用しているので、独自ドメインを取って運営するのって比較的楽なんですよ。
ただ、今まではWin2000Serverでやっていたので、手軽さを考えLINUXサーバに移行。
これが大変だった・・・メールサーバやらDNSサーバやら構築していたので、もう何がなにやらwww
ここ2週間は文字列ばかり見ていた様な気がします(´・ω・`)
んで、構築が終わったらファンサイトの作成を開始・・・今週の火曜には事務所に見せたいからという希望もあり、徹夜もしながらカタカタと打ち込みしていましたよ・・・

そうこうして出来たのがここです。
サイト名:Dream Voice (URL: http://dream-voice.com

本人がPCを持っていないので、携帯からもアクセス出来る様に、同じURLでパソコン版とモバイル版に自動的に飛ぶ様にも設定。
まぁ、これから改良の余地もありますが、本人・事務所公認のファンサイトを公開しました。

日付的には今日だけど、今夜は事務所さんに一緒に伺って、今後の展開などを打ち合わせしようかと・・・この業界は色々大変だけど、しっかりバックアップしないとなぁ~・・・

そんなこんなで、ちょっと宣伝を♪
4月9日(土) OPEN:12:00 START:12:30
東京 阿佐ヶ谷  あさがやドラムにて当人のライブをやります。
土曜のお昼なので、興味&お付き合いOKで、もしご都合のよろしい方がいましたらコメント欄でいいのでお返事下さいまし。
ウチの直アドを知っている方はそっちでもOKです♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _"m)


それでは、明日の夜はIN出来ないけど、また近いうちにヴァナでお会いしましょう(^-^)
[PR]
by reni-m | 2005-03-12 00:22 | プライベート