Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
閑話休題・・・
いや~かなり久々の更新です(^^;)

土曜日に久々に会ったご両人から、「blogサボりすぎ!」と指摘をもらい・・・
オイラは「んじゃ、日曜日中に更新するから~」とその場を凌いだのです。ww

といういきさつもあり、早速更新~♪


・・・・・・え?今日は月曜日?しかもお昼時間?職場からカキコしてるだろ?

一切、ノークレームで^^^^^^^^^^^^^





今週末は相方と久々に出歩いたかな~♪

まずは中野ブロードウェイに行って、相方がアニメ・声優のCDを探したいというので、まんだらけを筆頭とするあちこちのマニアックなお店へ。

何枚か見つかり、ついでにコスプレショップや、アイドル・映画などのマニアックなお店も覗いたり・・・いや~本当にマニアックすぎwww

でもね、オイラもそのマニアックなブロードウェイで知らなかったお店が・・・
そうF1をはじめとする、モータスポーツ系のグッズショップがあって、オイラが今でも好きなアイルトン・セナの直筆サイン本(亡くなる前の年に書かれたもの)があって、ちょっと涙ぐんでいました。( p_q)


さてさて、中野ブロードウェイに来たなら、ここを相方に紹介せねばという事でやってきました、地下1階。

そう、「デイリーチコ」ですよ!奥さん!!!w

ここは特大8段ソフトクリームがあるので有名な所。
もちろんソフトクリーム自体がおいしいので、いつも大繁盛なんですよ。

※うちらが行った時も10人ほど並んでいました。これでも少ない位なのよ・・・

相方は食べるのが遅いのもあるのと、そんなに食べられない事から、ミックスを注文。
オイラは・・・もちろん、相方に見せたいのとネタで特大8段ですよ~♪

ちなみに、ここの値段もお得で有名。

-------------------------------------------
小1~3色 コーン220円、カップ240円
中1~4色 コーン250円、カップ260円
特大7~8色 コーンのみ300円
-------------------------------------------

小と特大が大差ないのがすごいよね。(^^;

で、注文して出てきました・・・が、写メ撮るの忘れた・・・orz

なので、これで我慢してくださいな。(´Д⊂)

b0030632_12553236.jpg←こんなんでましたwww

ここのソフトクリーム自体、カロリーも控えめなので、思い切って挑戦してみてはいかが?^^


ちなみにどの位大きいとかの比較が、こちらのサイト様でレポしていらっしゃるようです。

※高さは約35cmらしい・・・w








んで、中野終わって、時間もやばくなり急いで待ち合わせ場所に向かったのですが・・・
電車乗り遅れた・・・遅刻・・・

ごめんよ・・ごめんよ・・・・orz
[PR]
by reni-m | 2005-10-17 12:55 | プライベート