Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みっそんオークに・・・
みなさん、おはようございまふ(*´0)ゞ
オイラがやってる仕事はネットワーク系なんですが、24時間態勢なので準夜や深夜勤と看護師さんみたいなシフトなので、眠くなります・・・

とまぁ、前置きは以上で・・・と。

[9月28日(火)]
最初、黒40で希望出していたのですが、同レベル帯で希望出してるのは黒ばかり・・・
こりゃ~だめかねっと思ってたら、LSのCさんが暗黒でゲルゲルに行くというので、オイラも便乗でシーフ12に着替え、あとから向かいました。

んで、Cさんが11才になったのでPTを組み、つよ相手にやろうという事でグラント相手にしてたりしましたが、ふと目に入ったのが、サンド国以外のミッソン3前半で遊ぶNMオークがいたんですよ・・・サーチしても【強そうな相手です】だったので、いざ特攻ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・はい、結果は言うまでもありませぬなw
b0030632_1235535.jpg


↑こうなりました(´・ω・`)

ごめんなさい。。。あなたの下僕になります(´Д⊂
[PR]
by reni-m | 2004-09-30 01:08 | FFXI日記