Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってみました恋愛バトン。
ん~FF11をやらなくなって2ヵ月半経過・・・

???今月いっぱいでキャラが消えてしまうという事か???
更新手続きしなきゃ・・・という前に、年始にOSの再インストールを行ったので、FF11へのリンクが切れてるんだよね~(^^;

まずはそこからの作業か~(*¨) ....
その後どうなったかは、きちんとご報告します。m(_ _"m)







ウリカケさんのブログにあった「恋愛バトン」。

なんとなく面白うそうだったので、ちょっと拝借してきましたw

一部の内容は相方に確認しないと判らない事もあるけどね(*´Д`)


■Q1.好きなタイプ

・外見
→「全く」ではないけど、ほとんど気にしません♪
  まぁ、バランスが適度に・・・という感じでしょうか。

・髪型
→その人に合う髪型であれば、ショートでもロングでもOK!
  某お笑い芸人さんのようじゃなければね・・・(´・ω・`)

・体型
→外見の回答と同じかな~(*¨) ....

・身長
→自分より身長が高くなきゃいいです(^^;
  頭をポムポムできる位だとなおいいかも・・・(*´Д`)ハアハア

・顔
→あまり綺麗過ぎると、逆に惚れないのよね・・・
  自分自身が人に言えるほどじゃないので、ごく普通に・・・
  
・服装
→こだわりはないです。見た目とギャップが激しくなければねd(゜-^*)

・職業
→なんでもええやん。
  20代になり立ての頃、クラブ勤めの子と付き合った事もあるしさ♪

・性格
→あんまり子供っぽいのもどうかと・・・
  見た目よりも性格重視なので、一番こだわる部分ですが・・・
  まとめて言うと、楽しくて、何となくちょっとした事に気付いてくれる人。
  まぁ、フィーリングがあえばヨシなんだけどねw





■Q2.年下が好き?年上が好き?

→以前は・・・はい、年上好きでした!
  だってさ、16才上の人とお付き合いした事もあったし・・・www

  今は、どちらでもOKです。てか、ここ5~6年位は年下ばかりだなぁ~(*¨) ....




■Q3.タイプの芸能人は?

→ははは・・・ケコーンしちゃったけど渡辺満里奈とか、山川恵理佳とかかなぁ~
  (満里奈ちゃんは、おにゃん子時代からだったりするw)




■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
    これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


→してほしくない
  裏切りはしてほしくないね。恋人だけじゃなく、友人関係でも言えるけど、
  裏切りだけは許せないです。(--;


→してほしい
  色々ありすぎて・・・(*´Д`)
  その時の相手に言ってます。もちろん、今の相方にも言ったさねw




■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
    タイプだったなという人とのエピソードは?


→いや・・・あまりにもという内容なので、言えないです・・・ハイ・・・orz
  だってさ、別れちゃった後、思いっきりトラウマになって、相手が住んでいる地名や
  日本地図の形が出るだけで、震えがきてたくらいだし。
  だから、当時は天気予報が見れなかったです。はい。




■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

→甘えてくる子。趣味が合う子。頼ってくる子。(*´Д`)(*´Д`)




■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

→どうなんだろ?大体は、Q6のような子なんだけど・・・相方に聞いてみよ。(*¨) ....




■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

・甘える?甘えられる?
→両方ですっ!( ̄^ ̄) エッヘンw
  もう、家の中での2人きりの状態は、親しい奴でも見せられませんwww

・尽くす?
→尽くしますねぇ~
  自分を知っている友人からは「お前は思いっきり自己犠牲タイプだよ」と言われますから。

・嫉妬する?
→束縛するほどではないけど、それなりにね。
  逆に嫉妬されるのも、自分を見ていてくれてるようで、ある意味嬉しいかも。





■まとめ

いやぁ~思いっきりマジメに書いてしまった・・(^^;
この記事を読んだ、私を知ってる皆さん、引かないでね・・・(´Д⊂)

でもね、恋愛って色々だよね。
「愛に形はない」という、ちょっとキザっぽい言葉があるけど、本当にそうだと思う。

あるとき、「男が女に甘えるなんて、男の恥だ」なんて話を街角だか電車だかで聞いたんだけど、オイラはそうとは思わない。

人間誰だって安らぎを求めるんだし、それが相方に向けられるのは当然だしね。
じゃなければ、「膝枕は、男の夢!」なんてのも出てこないよね~www

何はともあれ、今の相方とは支えあいつつ一歩一歩前に進んでいます。

こんなオイラですが、次に会う時に変な目で見ないでね~ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by reni-m | 2006-01-17 12:55 | 近況報告~