Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってきました・・・けど・・・
おはようございます。れにです。

今回の日記は、すこ~~~し愚痴モードなので、ご了承下さいm(_ _"m)
(一部反転しています・・・)




この週末は友人に会いに、名古屋・伊勢に行ってきました。が・・・伊勢にはちょっと行けなかったです(´Д⊂

ちょ~っと体調崩してしまい、名古屋から伊勢に向けて途中までは行ったのですが、頭痛はするわお腹は痛くなるわで断念しました。
ハプニングもありましたが、生まれて初めて間近で琵琶湖が見れたので、良かった事もありましたけどね♪

<反転開始>

ま、名古屋の友人と会って色々とありましたが、多少はその事も関係してるのかなぁ~と伊勢在住の友人につっこまれたりしましたが(。。;

帰宅してからは腹痛がひどくなり、今日本当は仕事なのですが、お休み頂きました・・・
はぁ・・・もういや・・・orz


<反転終了>

こんな時もあるさ・・・(´Д⊂
[PR]
by reni-m | 2004-10-04 07:37 | プライベート