Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょ~と前の事・・・を振り返って・・・
体調を崩してFFのプレイができなくなっているレニでございます(。。;

さてさて、フレのbrogを見に行ったら、オイラの懐かしい過去を紹介しているではありませぬか~とビックリしていましたw
詳しくは・・・
焼きそばを愛して50年!とても楽しいEmdyemさんの
焼きそばネコ ぶらり旅(9/30 毒系ブログ 焼きそばネコ)
をご覧下さいヽ( ´ー`)ノ

そんなえむさんの記事を読んで思った事・・・
FF11やり始めて2年ちょい・・・ケル鯖には開設当時に来ました(その前に違う鯖で仕事を兼ねて遊んでいました)が、月日の経つのは早いものですね。
ヴァナでも色々あり一度は引退しましたが、当時所属していたLSメンやフレから説得され、強硬手段でワールドパスを発行された時には戸惑いを感じつつも、戻ってきた時にいろんな人からのTellに感動していたものです。

オンラインゲームですから、キャラの向こうには操作をしている人がそこにいます。
だからこそキャラを通じて喜怒哀楽の感情が伝わり、感動したり、嫌な事があったりと様々です。
野良で組んだ人と狩りをして、楽しい一時を過ごしたり、チェーンに夢中で会話が少なかったりと疲れる事もあったりと、減り張りがあってそれが楽しい事もありますし、自分は冒険好きなので、白25になってMGS魔法(インビジ・スニーク等の事ね)を覚えた途端、ヴァズ石取りに行ったりw
最近はミッション4の魔晶石オズ編で、たいまつ扉の前でタイミングを見るのに15分以上、とてとてヤグとにらめっこしたり^^;(この時は黒40でパウダー持参で行きました)
・・・と、特攻精神で遊んだり♪(スリルあって病みつきになってますがw)

色々書いてきましたが、もちろんレベリングで楽しい事もあります。けど、そればっかりやってるとマンネリしてきたりしてゲームに面白味を感じなくなってくる事も出てくると思います。
そんな時は、ソロでもいいし仲のいい人と冒険するのも楽しいかもしれませんね・・・せっかくプロマシアが発売されたのですから・・・

※冒険する以上は、経験値のロストを覚悟でねw

b0030632_1472357.jpg

[PR]
by reni-m | 2004-10-06 01:46 | FFXI日記