Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
皆さんも・・・
ども~台風が近づきつつありますが、今夜も夜勤なレニで~すorz

さて、1週間ぶりに仕事場に復帰しましたが、休んだ分の引き継ぎやら代替え出勤の調整やらで疲れ果てました・・・

今回、胃腸の調子が悪く、昨日地元の医院に行って見てもらい、CT検査もしましたが異常は特になし。
(補助看護をしていた経験があるので、勝手に他の部位も見ていましたが怪しい影はありませんでしたw)

結果、先生から言われたのは・・・・・過度のストレスによる過敏性腸炎と言われ、さらに、、自律神経失調症に近い状態とも言われました。

まぁ、確かにここ最近プライベートでバタバタしたり、仕事の事で悩んだりしたからなぁ・・・と思い当たる事はてんこ盛りなのですがw


何はともあれ、急には治らないものですので時間をかけていきますが、皆さんもストレスを溜めすぎず、自分に合った方法で発散して下さいねぇヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by reni-m | 2004-10-09 09:46 | プライベート