Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5カ所可能に・・・
どうも~久々にれべらげして感覚が鈍ってたのに痛感したレニですorz

木曜にえむさんに傭兵を依頼し、テレポヨトクエに必要なエルシモの名石取りに、カザム周辺のトカゲを狩りまくったり、テレポルテクエに必要な石版を取りに流砂洞へ行きました。

名石取りの時は、オイラが回線落ちしてしまい、その際にゴブに絡まれていたという笑える状態だったりして、10匹狩るか狩らないかって所で見事Drop!
次にルテに飛び流砂洞に入りましたが、スニだけで済むとはいえ、黒40の私には中々怖い物がありましたな^^;
流砂洞でも無事に???マークをみつけ、石版をGET!
リアル0時前に、サンドの各人に渡す事ができ、テレポをもらう事が出来ました♪

そういや、旅立つ前にえむさんと競売を覗きながら話していたのですが、海産物コーナーにあるものについて質問していました。
それは・・・

ネコってクラゲも食べるけど、ウミウシみたいなのも食べられるのかな?
と・・・w
確か『ビビキースラッグ』だったかという名前の海産物があるのですが、グラがウミウシっぽいんですよ^^;

その質問にえむさんは・・・


みんなさ・・・・


ネコに・・・・・


新しい海産物食べさせるんだよね!


すでにやられていましたか・・・(´・ω・`)

ま、これも運命だと思って・・・w


昨日の狩りでは聖地ジ・タにて弓ゴブ相手にしていたのですが、時給6kとワイワイやりながらのハイペースのおかげで、白が36→39になりテレポ可能も5カ所になりましたヽ( ´ー`)ノ

PT終了後、デジョンでジュノに戻ってきたら、目の前にAkalinさんが♪
短時間でしたが、挨拶&お話が出来て嬉しかったです^^
今度はゆっくり遊びましょうね~

その後は、メインLSのタルっこちゃんとジャグナーで羊の毛皮取りをちょ~っと手伝い、2人で桟橋から船でサンドに帰りました。本当に景観いいですねぇ~



★現在のレニ★
戦:08/モ:07/白:39/黒:40/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:-/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-10-12 13:22 | FFXI日記