Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ~しんどい(´Д⊂
ども、久々の日記です。

ここ最近、体調不良で死んでいました。
そして土曜日には下血してしまい、その日にLSでプロM(ミノ退治)の予定が入っていたのですが、もうプレイどころではありませんでした(。。;
※関係者の方々には、一報も入れられず大変ご迷惑をお掛けしました・・・

日曜日は出勤したのですが、もう最悪・・・ってことで、月曜に休みをもらい病院へ。
症状を話したら、「ん~・・・じゃ、明日に大腸の内視鏡検査をしよう」と言われ、もう気分も最悪でした。
だって~前の日から下剤飲んで、胃や腸を空っぽにしなきゃいけないし、内視鏡検査って苦しいんだもん(´・ω・`)

んで、火曜日(昨日)当日、病院に行き検査開始・・・終了・・・もういや・・・orz
検査の結果、重大な病状では無い事がわかり、一安心でしたけどね~

体調や気分も落ち着き、久々にFFにログイン。
21時過ぎだったので、LSの面子と話しつつカザムに行ってジュース用のパインを購入。
その後は・・・えむさんとTellで話しながら、こそ~っとラバオに向かい、釣りをしているネコをいじってましたw

特にする事もないので、ネコ(=えむさん)と一緒に釣りを楽しんでいたら、FF11を今までやってきて(Reniというキャラも3代目)初めて釣りスキルが2桁に!ヽ( ´ー`)ノ


ま、まだ体調も完全ではないし、今回の病状の原因も「過度のストレス等の要因による」と医者に言われたので(自分でも思い当たる節はイパーイですがw)マッタリやっていきたいと思っています♪
[PR]
by reni-m | 2004-10-20 16:22 | プライベート