Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんぷり~と~
いっぺんに日記書いてるのは気のせいかな?w
ま、それはいいとして・・・


今日もレベリングする予定ではなかったのでログインしてブラブラ~っと。
えむさんがラバオにいたので、本日の日課!という事でいじりに♪(* ̄ー ̄)v
とまぁ、そこはタルとネコのじゃれ合いですが、LSのメンバー3人が「何すっかなぁ~」と予定無い様子。

えむさんも予定無い様子でしたので、テレポヴァズ取りをお願いした所快諾してくれましたので準備開始。
さらにアットワ地溝で登山をしていたLS面子のCさんも誘い、待ち合わせをどこにしようか~と考えていたら、うりさんも手伝いに参加して下さるとの事!これでタクシーは出来たw


フェ・インの中ではゴーレムやらつぼ八やらエルの兄さんやら鍵を落とす敵を倒しつつ・・・


※ここで発覚した新事実!※

ゴーレムはえむさんの生き別れの兄さんだった!!Σ(・∀・;;)



楽しみながら狩っていたら、ついに鍵がドロップ~~!まずは第一段階終了^^

さて、テレポヴァズクエはここからが本番です。そう宝箱探しです・・・
サチコメにテレポクエである事を書いておき(こうする事で譲ってくれる心優しい人が教えてくれるかもw)オイラとうりさん、あとはソロでえむさんとCさんの3つに分散し箱探し。

途中、ゴーレムが視覚であることを知らずに特攻してしまい、絡まれて何とかうりさんのエスケで脱出・・・
まぁ、中に箱乱獲するグループの1人の名前がいたのですが、の~んびり探してました。

ぐるぐる廻ってたらえむさんから発見!!の報告が!乱獲者より先に着く事を願いつつ発見ポイントへ・・・無事に魔法書をGET!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)


終わった後は、うりさんのジラM石碑巡りジ・タ編に行きましたが・・・詳細はうりさんが書いてくれる事でしょうw
久々にビビキー湾に行ったり、初めて周遊コースの船に乗ったり・・・楽しい一時でした^^
[PR]
by reni-m | 2004-10-21 01:52 | FFXI日記