Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒くなってきましたねぇ~
ふぅ、今の職場とも@1ヶ月で終了~
今度は日勤だけなので、PTやお遊びにつきあえる時間が増えそうなので、今から楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ
(もちろん、プライベートでも飲みに行ける機会が増えるしw)

準夜勤務だと、一番何も出来ませんな。
勤務時間が16時~23時・・・帰ってきて0時頃・・・(ノ_-;)ハア…
特にFFに合わせている生活だけではありませんが、ほんとっ!何もできないw


あかりんさんの10月28日の記事にペットのお話が出ていましたので、ちょっとオイラのところの話でも^^;

雑種なのですが、ちっちゃい頃から見てきたので愛着があります。
当時、離れて暮らしていた親が、仕事仲間から貰ってきたそうで、オイラが遊びに行くと侵入者としてワンワン吠えられていました^^;
でも、朝方になると興味あるのか、オイラが寝ている布団の上にチョコンと座っていて、ウチが起きるとワン!と吠えて逃げ去るという面白いやつでしたねw

その小さかったのも今は8才となり、大きくなってきましたが、甘えん坊な所は変わらないねぇ~
寒くなってストーブをつけると、目の前を陣取っているし・・・
親バカではありませんが、可愛いので「まぁいいか~ヤケドしなければ(*´Д`)」と思っちゃいますが。


↓これがウチのマヌケ犬・・・でし♪↓

b0030632_1017993.jpg




ウチは動物好きなのですが、それが犬にわかるのか、散歩していて他のワンちゃんと会っても、身体をすり寄せてきます。
以前、友人宅に行った時にも、そこでワンちゃんを飼っていたのですが、友人曰く「ウチのはすごい人見知りするんだけどねぇ~しかも親から離れないのに、こんなに来るなんて初めて見た~^^;」という事までありましたw

よくテレビで、飼えないから捨てる・・・そして保健所へ・・・
とても見るに堪えない光景ですが、現実問題として人間の身勝手さがありますよね。
様々な事情があるにせよ、飼えないなら最初から飼うなと言いたいです。

だって・・・

犬を始め動物達だって自分たち人間と同じく

生きているんですから!


※あくまで一個人の思いです。人それぞれの事情や考えがあると思いますが、それに対して議論を交わそうというわけではありません。
[PR]
by reni-m | 2004-10-31 10:24 | プライベート