人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
@3才・・・
ん~これといった記事はないんですけどねぇ^^;

昨日は久々に黒40で玉出しをしてたら、5分位で誘われました。
場所はグスタフ洞門の砂丘入り口からちょっといった坂の上で トンボやゴブを狩っていました。
構成は、ナ モ 狩 赤 赤 黒(オイラ) で、攻撃型の布陣でした。

グスタフでの狩りは初めてなのでどんな感じかなぁ~と考えていたら、これが結構美味しいんですよ!奥さん!w
8時半位から始めて12時までやって、レポは取っていないのですが、常時5チェいって時給6k位。黒も40 → 43になりました^^

黒が装備できる両手鎌装備まで@3才・・・
装備したらブロガーズの皆さんやフレンド、メインLSのみんなを斬りまくるど~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・鎌の刃が血を求めているナリ・・・・


★現在のレニ★
戦:08/モ:07/白:43/黒:43/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:-/召:01/忍:01/侍:01
by reni-m | 2004-11-01 15:47 | FFXI日記