人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごめ・・・違うゲームなんだけど^^;
なんとな~くスキンを見たら、『シール・オンライン』があるではありませぬか・・・

いやね、プレイした事は無いんだけど、キャラが可愛いんだよねぇ~
ROといい、何で海の向こうのゲームってキャラが可愛いんでしょうかねw


って事で、秋の装いからガラリと変えてみました(`・ω・´)








さてと、今日の準夜勤務で今の職場ともおさらばです。
色々ありましたが、監視業務としての基礎が学べたので、次のステップアップに活かせるといいかな(*¨) ....
そういや、オイラの職業話してなかったやね^^;


【えーっと・・・】 ネットワークエンジニアという業種になります。

だけどね、次の仕事の内容を担当に聞いたら・・・



「れにさん、身体の調子を整える意味もあるけど、短期で デバッグ やってね^^」





(; д )             ゚  ゚




マジデツカ・・・(´・ω・`)






ふ、いいさ・・・短期だし、ゲーム業界じゃないんだから、デバッグぐらいやってやるさ!
(そういって期間がどんどん延長されたのを何回経験した事か・・・_| ̄|○|||)

※その人の役割やレベルにもよりますが、ウチは以前某有名ゲーム会社で友人の手伝いでデバッグ(開発)に携わった時、3ヶ月も家に帰れなかった事がありますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:
14時頃、担当から連絡がありまして、
担当「デバッグだと12月過ぎになりそうになったので、業務が変更になりそうなんです。」
と・・・

れに「(´・ω・`)はあ・・・ して、どんな業務なのかしらん?」

担当「上級SE(システムエンジニア)の補助です^^ 補助といっても、色々こなしてもらいますけどね(ニッコリ)」

れに「(; д )             ゚  ゚

担当「いかがですか~?」

れに「はい・・・わかりました・・・OKでし・・・_| ̄|___○コロコロ」


今日は、何度目が飛び出るような事があったんだろ・・・
あ~あ・・・デバッグの方が幸せだったかしらん・・・(´Д⊂
by reni-m | 2004-11-11 14:01 | お仕事・・・お仕事・・・