Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おっかさん・・・オイラは来たよ・・・
さって、仕事の愚痴をこぼす日記もなんなので、メインであるFFの事でも^^;

まぁ、何というか・・
ようやっとゴールデンタイムにログインできるパターンが増えたので、早速メインLS
のプロミボン-メア攻略お手伝いへ。
今までお世話になりっぱなしだったのに、仕事上中々お手伝いできる機会が
少なかったのでかなり嬉しかったですねぇ♪

総勢9名でメアに突入し、移動もハズレを引くことなくBC前に到着。
そして突入隊は 戦 ・ 狩 ・ 狩 ・ 召 ・ 黒 ・ 白(オイラ)という編成で
特攻しました。
範囲攻撃等で前衛が死の淵をかいま見るという状況になりましたが、
何とか死者も出ず、最後は黒さんのひゃっほーい魔法で勝利!!

メアでプロミボン戦最後だった戦士さんも無事に・・・

称号:ど ざ え も ん

を頂いたようですw
(※なぜこのような称号になるのかは、攻略されていない方もいらっしゃると
思いますので割愛します。楽しみにして下さいね^^)







さて、終了時で23時半だったのですが、時間が大丈夫なメンバーでタブナジアエリアへ♪

オープニングムービーでアルドが手で 「 」 といった形にして丘からタブナジアを
見ているシーンがありますが、以前ソロでその場所を探したのですが見つからず・・・
今回LSメンバーが連れて行ってくれるというのでワクワクしながら移動しました^^

しかし・・・
その場所は75の人でも絡まれる敵がいる場所との事・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやぁ~もう凄い敵ばかりでしたよw

そして到着・・・
ゲームなんですけど・・・分かっているんですけど・・・感無量な気分でしたよ・・・
b0030632_9523063.jpg

ここにたたずんでいる時、オープニングのシーンが浮かんできましたね~

ここでふと考えてLSメンに話したのですが、オープニングでのタブナジア防衛戦の
シーンがありますが
(戦士がオークに斬りつけたり、エル狩が格好良かったり、タルタルがメテオぶっ放したりw)
そんな防衛戦のようなミッション、もしくはイベントなんてあったら面白いなぁと思いました。

『獣人軍再び!』なんて感じで、獣人軍 vs PC連合軍で3国防衛戦とか・・・白熱しそうだw


そんなこんなで生き残ったタブナジアの人達が暮らしている場所へ行き、プロマミッションや
クエストを受けて地図を手に入れ、遊んでいました^^
その後はもう1つの名所、ミザレオの滝へ・・・
ここもかなり綺麗でした♪リアルでもこんな場所があったら行ってみたいねぇ~
モンスターは出なくていいからw
b0030632_1005791.jpg



さってこれからは遊べる範囲を広げるために、レベル上げ頑張るど~~~(* ̄0 ̄)/
[PR]
by reni-m | 2004-11-13 10:03 | FFXI日記