Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ
昨日の夕方から法事があり、終わった後に親と飲んできました。

行った所は、名古屋といえば手羽先!!と言えるようになったほど有名な

世界の山ちゃん

ですよ~~~~~~~~~~~

もう、ここの手羽先はピリ辛味でお酒がすすむし、飲めない人でも美味しく
頂ける最高の手羽先です♪
さすが『幻の手羽先』とメニューに書いてあるだけはありますなw

このお店は、名古屋にいる友人に初めて連れて行ってもらい、その時から
やみつきになりました。
名古屋に行った時は必ず行っていたほどだったのですが、さすがに距離も
あるので、いざ食べたいぃぃ!!という時は我慢していたのですが、
Gambitさんの日記に関東にもある事を知り、一番近い西武新宿店に行ってきました。
b0030632_901140.jpg

ここで手羽先を頼み、味噌カツやどて煮など名古屋名物をいくつか頼んで、ホッピーで
味わっていましたが・・・

もう最高!!!!!(゚∀゚)
b0030632_94790.jpg

至福の時間を味わっていましたよ~

※17時からの営業ですが、か~な~り~混みます!ウチらが15分過ぎに着いた時は
テーブル席は満席。カウンターにいたのですが、17時半過ぎには待っている人も
出始める程です。
行かれる時は確認したほうがいいかな。また、人数が多くなりそうな時は、事前に予約を
するのもいいかもしれませんね~



帰宅したのが20時近くだったので、そのままINし、黒43で玉出し。
LSPTの補充要員という形でしたが、楽しいメンバーでこちらも美味しく頂けましたw
鎌装備まで@1才だよ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:45/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-14 09:16 | プライベート