Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほすい・・・(´・ω・`)
おはようございます~
昨日の夜から雨が降ってきて、さらに寒さが増してきましたね。
風邪など引かれないよう体調にはお気を付けくださいましm(_ _"m)


さてさて、昨日は夕方かられべらげをしようと玉出ししていたのですが中々誘われず・・・
ま、20時頃に何とか白で誘われ、初めて流砂洞でカブト&クモ狙いで狩りはじめました♪

編成は、戦 ・ モ ・ 狩 ・ 黒 ・ 召 ・ 白(オイラ)で、忙しかったですが、盾役の
戦士はガルカさんでしたので、シックルがきてもある程度の安心感はありましたね~
常時4チェでたまに5チェを出す狩りで、無事に46に。プロ3まで@1才となりました。





終了後はラバオ前でウリカケさんがスキル上げしているとの事で、ご一緒にやらせてもらいましたヽ( ´ー`)ノ
その時、メインLSのLさんがやっとWSクエをシャントット様から受けられたとの話があり、
そこでシャントット様の笑い方や話し方などで盛り上がっていて、オイラがうりさんに

れに:「そういえばシャントット様の時計があるんだよね~^^」

うり:「え?そんなのあるんだ~?」

れに:「うん、あるよ~ よし、blogのネタにしようw」

ということで・・・これがそのシャントット様時計でし。
b0030632_845024.jpg
b0030632_8462645.jpg

あ~~欲しい(*´Д`)
もう、シャントット様最高です・・・

※ちなみに、この時計は・・・イベント限定販売なんです・・・

何かのイベントで手に入れたいなぁ・・・詳しくはコスパにて記載しております~
時計以外にも色々あるので見てみてくださいね♪
(決してコスパの回し者ではありませぬw)


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:46/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-15 08:53 | FFXI日記