Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:FFXI日記( 30 )

神降臨・・・そしてツアー!
昨日の祭日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は今月一杯自宅作業になったので、FFライフを満喫しておりますw
どこかに出かけないの?というツッコミは無しで^^;


さてと、お昼の部と夜の部、大変に充実した1日でした。

続きを読む
[PR]
by reni-m | 2004-11-24 17:23 | FFXI日記
到達~~v(o ̄∇ ̄o)
えーっと・・・やっとこさ白魔が50才に到達しました♪
早速購入していたホーリーシールドを装備して、ホーリーも覚えて・・・
ナイトらしくなりましたよ!奥さん!!(まてw
b0030632_10174100.jpg


あ~~~こんなぬいぐるみほしいな・・(*´Д`)
[PR]
by reni-m | 2004-11-20 10:18 | FFXI日記
無事に・・・
ウリカケさんの『終わった奴から見た限界1クエ』にトラックバック~!

自分の記事は出来事しか書いていませんが、違った視点からの内容です。
読んでいて、今後の為に役立てたいと思います。

=================================================


う~寒いですね~・・・
ウチのわんこと一緒に、ストーブの前でぬくぬくしていますがw

昨日は、レベリングに疲れた事もあり、の~んびりジュノで競売をのぞいたりしていたところ、ウリカケさんから、限界1のアイテム集めを手伝ってくれるとのお言葉をもらい、その後にINしてきたLSメンにも声をかけて(ほとんどウリさんにおまかせしちゃいましたが・・・(。。; )6人で行ってきました~

続き~♪
[PR]
by reni-m | 2004-11-19 14:56 | FFXI日記
誘われないねぇ~( -.-) =з
こんにちは~ 現在自宅待機中のレニですw
まぁ・・・何といいますか会社側の手違いで勤務地が変更になるという事で
家に篭もっています^^;


昨日は21時近くにINし、黒を育てようと思い玉出ししていたのですが・・・
誘われない・・・(。。;
1時間近く待ちましたが気配無いので、ウリカケさんが虫歯菌の如くアルテパで槍のスキル上げをしているようなので便乗に♪

そんな中・・・
[PR]
by reni-m | 2004-11-18 10:35 | FFXI日記
わっせわっせ・・・
ども~レニですヽ(^^)(^^)ノ
日に日に寒さが増し、スキー好きのオイラにはうずうずしてくる季節となってきていますw

さてと、仕事やプライベートや某企画などで動き回っておりますが、
(といってもプライベートが一番何もないのは寂しい・・・w)
皆さんも同じかな~なんて思ったり・・・(; ̄ー ̄川

昨日のPTでは、白が49になり、ついに限界1が目前になってきました。

・・・嫌な予感がする・・・w
[PR]
by reni-m | 2004-11-17 10:26 | FFXI日記
びみょ~に悔しいw
こんにちは、レニですm(_ _"m)

一昨日の記事で、手羽先がとても美味しい『世界の山ちゃん』の事を書いたら反響が結構多いのにビックリしました^^;
ヴァナでもメインLSの何人かに、このお店に行った事を話したら「行ってみたい~」という声もあり、もうじき年末なので忘年会という名目で飲むのもいいのかなぁ~なんて考えたりしてます(*¨) ....
ただね・・・年末って皆さん忙しくなる季節でしょ・・・どうしようかね^^;

ここからはFFのお話♪
[PR]
by reni-m | 2004-11-16 11:25 | FFXI日記
ほすい・・・(´・ω・`)
おはようございます~
昨日の夜から雨が降ってきて、さらに寒さが増してきましたね。
風邪など引かれないよう体調にはお気を付けくださいましm(_ _"m)


さてさて、昨日は夕方かられべらげをしようと玉出ししていたのですが中々誘われず・・・
ま、20時頃に何とか白で誘われ、初めて流砂洞でカブト&クモ狙いで狩りはじめました♪

編成は、戦 ・ モ ・ 狩 ・ 黒 ・ 召 ・ 白(オイラ)で、忙しかったですが、盾役の
戦士はガルカさんでしたので、シックルがきてもある程度の安心感はありましたね~
常時4チェでたまに5チェを出す狩りで、無事に46に。プロ3まで@1才となりました。

そして終了後・・・
[PR]
by reni-m | 2004-11-15 08:53 | FFXI日記
おっかさん・・・オイラは来たよ・・・
さって、仕事の愚痴をこぼす日記もなんなので、メインであるFFの事でも^^;

まぁ、何というか・・
ようやっとゴールデンタイムにログインできるパターンが増えたので、早速メインLS
のプロミボン-メア攻略お手伝いへ。
今までお世話になりっぱなしだったのに、仕事上中々お手伝いできる機会が
少なかったのでかなり嬉しかったですねぇ♪

総勢9名でメアに突入し、移動もハズレを引くことなくBC前に到着。
そして突入隊は 戦 ・ 狩 ・ 狩 ・ 召 ・ 黒 ・ 白(オイラ)という編成で
特攻しました。
範囲攻撃等で前衛が死の淵をかいま見るという状況になりましたが、
何とか死者も出ず、最後は黒さんのひゃっほーい魔法で勝利!!

メアでプロミボン戦最後だった戦士さんも無事に・・・

称号:ど ざ え も ん

を頂いたようですw
(※なぜこのような称号になるのかは、攻略されていない方もいらっしゃると
思いますので割愛します。楽しみにして下さいね^^)

タブナジアエリアのSSがあります
[PR]
by reni-m | 2004-11-13 10:03 | FFXI日記
ぼちぼちと・・・
こんばんは。
明日は準夜なので時間調整の為、遅くまで起きております~
(※本当は、昨日32時間も起きていたので、夕方まで寝てしまい眠気が来ないのは内緒・・・)


今日は白のレベリングに行ってきました。
構成は、侍 ・ 忍 ・ モ ・ シ ・ 召 ・ 白。
8時半頃から希望出していたのですが、ほっとんど人がいない・・・
そうこうしている内にお誘いが来まして、いない中リーダーが頑張って上のような構成になりました。
忍さんが11時までしか出来ないとの事で、アルテパのカブト狙いで約1時間ほどの狩りでしたが、4000も稼げまして、45まで@3000だった私は無事にレベルアップしました^^

終了後、忍さんが微塵で見事な散りっぷりw
狩り中は忙しかったですが、楽しい雰囲気の中最後まで盛り上げてくれました♪
もうね、PTにタルが2人(ウチと侍さん)いたのですが、食料にされそうでしたよ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


解散後プラプラとして、メインLSからブロガーズに切り替えてしばらくしたらDabadabaさんがINしてきまして、カザムパスの為の鍵取りを聞いた所、ゲルスパがまだとの事。
暇していましたので、お手伝いしてきました^^
しかも、パーシモンさんもPTがちょうど終わり、同行してくれるとの事。
焼きそばネコことえむでさんも、自慢のトレハンをフル活用してくれるらしく、ミザレオ海岸から駆けつけてくれました♪

移動中では、BelbetさんもINされてきたので早速拉t・・げふんげふん、いや、勧誘したら来てくれまして、その時INしていたメンバー全員で鍵取りしました。
詳細は省きますが、この時のメンバーは珍しく5種族(ヒューム・エルヴァーン・ミスラ・ガルカ・タルタル)勢揃いしてましたよ!奥さんw


鍵取りの結果は・・・






ふふふ・・・









はーーーっはっはっは・・・



Drop率良すぎだよ・・・ママン・・・(´・ω・`)






※今日はケル鯖設立2周年だったみたいですねぇ~
そんな中、ジュノでタルタルの人文字をやるとのシャウトがあり遊びに行ってみました。
2周年にちなんで「2」の人文字を・・・
それがこのSSでし♪(.. )
b0030632_3441920.jpg




★現在のレニ★
戦:08/モ:07/白:45/黒:43/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-08 03:28 | FFXI日記
@3才・・・
ん~これといった記事はないんですけどねぇ^^;

昨日は久々に黒40で玉出しをしてたら、5分位で誘われました。
場所はグスタフ洞門の砂丘入り口からちょっといった坂の上で トンボやゴブを狩っていました。
構成は、ナ モ 狩 赤 赤 黒(オイラ) で、攻撃型の布陣でした。

グスタフでの狩りは初めてなのでどんな感じかなぁ~と考えていたら、これが結構美味しいんですよ!奥さん!w
8時半位から始めて12時までやって、レポは取っていないのですが、常時5チェいって時給6k位。黒も40 → 43になりました^^

黒が装備できる両手鎌装備まで@3才・・・
装備したらブロガーズの皆さんやフレンド、メインLSのみんなを斬りまくるど~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・鎌の刃が血を求めているナリ・・・・


★現在のレニ★
戦:08/モ:07/白:43/黒:43/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:-/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-01 15:47 | FFXI日記