Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:プライベート( 10 )

閑話休題・・・
いや~かなり久々の更新です(^^;)

土曜日に久々に会ったご両人から、「blogサボりすぎ!」と指摘をもらい・・・
オイラは「んじゃ、日曜日中に更新するから~」とその場を凌いだのです。ww

といういきさつもあり、早速更新~♪


・・・・・・え?今日は月曜日?しかもお昼時間?職場からカキコしてるだろ?

一切、ノークレームで^^^^^^^^^^^^^

それはおいといて・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by reni-m | 2005-10-17 12:55 | プライベート
( -.-) =зフウー
ようやっと落ち着いた~~ という感じになってきました^^;

ん~しばらくFFやらないというのも寂しさもあり~の新鮮さもあり~の・・・複雑な気分ですねw
来週からは本職も始まるし、心機一転出来そうな3月でございます♪

さって、今まで何をやっていたか・・・
途中経過などを書いてはいましたが具体的にでも(え?聞きたくない?そんな事言わずw)

続きを見てね♪
[PR]
by reni-m | 2005-03-12 00:22 | プライベート
デビューも大変だね(*¨) ....
昨日は相方(かな?w)がライブに出演するので行ってきました。

といっても、バンドをやっているとかではなく、声優を目指していてその一環として歌もデビューしているといった形です。

昨日の会場は、市ヶ谷と四ッ谷の中間くらいに位置するLive INN Magicという所でやりました。

ライブの内容・・・
[PR]
by reni-m | 2005-03-01 23:04 | プライベート
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ
昨日の夕方から法事があり、終わった後に親と飲んできました。

行った所は、名古屋といえば手羽先!!と言えるようになったほど有名な

世界の山ちゃん

ですよ~~~~~~~~~~~

もう、ここの手羽先はピリ辛味でお酒がすすむし、飲めない人でも美味しく
頂ける最高の手羽先です♪
さすが『幻の手羽先』とメニューに書いてあるだけはありますなw

このお店は、名古屋にいる友人に初めて連れて行ってもらい、その時から
やみつきになりました。
名古屋に行った時は必ず行っていたほどだったのですが、さすがに距離も
あるので、いざ食べたいぃぃ!!という時は我慢していたのですが、
Gambitさんの日記に関東にもある事を知り、一番近い西武新宿店に行ってきました。
b0030632_901140.jpg

ここで手羽先を頼み、味噌カツやどて煮など名古屋名物をいくつか頼んで、ホッピーで
味わっていましたが・・・

もう最高!!!!!(゚∀゚)
b0030632_94790.jpg

至福の時間を味わっていましたよ~

※17時からの営業ですが、か~な~り~混みます!ウチらが15分過ぎに着いた時は
テーブル席は満席。カウンターにいたのですが、17時半過ぎには待っている人も
出始める程です。
行かれる時は確認したほうがいいかな。また、人数が多くなりそうな時は、事前に予約を
するのもいいかもしれませんね~



帰宅したのが20時近くだったので、そのままINし、黒43で玉出し。
LSPTの補充要員という形でしたが、楽しいメンバーでこちらも美味しく頂けましたw
鎌装備まで@1才だよ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:45/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-14 09:16 | プライベート
勤務日程が・・・
ども、2日から5日まで夜勤の為、夜はログイン出来ない状態です(´Д⊂

さて、その勤務ですが、今月一杯と思いきや早く引き継ぎ要員が見つかり、予定では23日から独り立ちさせようと予定しているみたいです。
・・・となると、オイラの勤務終了が当然早まるわけで・・・


PT組んだりみんなと遊べる時が

早まるかも!?(゚∀゚)



あんた・・・それ以外無いの?w
でもね、でもね、みんながミッションやるといってお手伝いできない時のもどかしさ・・・それが解放されるのは嬉しいのよね(´・ω・`)

今日、所属会社に連絡入れて進捗の確認をしていますが、末ではなく下旬に終了の可能性が高いだろうなぁ( ´ー`)



★現在のレニ★
戦:08/モ:07/白:44/黒:43/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:-/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
by reni-m | 2004-11-04 09:55 | プライベート
寒くなってきましたねぇ~
ふぅ、今の職場とも@1ヶ月で終了~
今度は日勤だけなので、PTやお遊びにつきあえる時間が増えそうなので、今から楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ
(もちろん、プライベートでも飲みに行ける機会が増えるしw)

準夜勤務だと、一番何も出来ませんな。
勤務時間が16時~23時・・・帰ってきて0時頃・・・(ノ_-;)ハア…
特にFFに合わせている生活だけではありませんが、ほんとっ!何もできないw


あかりんさんの10月28日の記事にペットのお話が出ていましたので、ちょっとオイラのところの話でも^^;

雑種なのですが、ちっちゃい頃から見てきたので愛着があります。
当時、離れて暮らしていた親が、仕事仲間から貰ってきたそうで、オイラが遊びに行くと侵入者としてワンワン吠えられていました^^;
でも、朝方になると興味あるのか、オイラが寝ている布団の上にチョコンと座っていて、ウチが起きるとワン!と吠えて逃げ去るという面白いやつでしたねw

その小さかったのも今は8才となり、大きくなってきましたが、甘えん坊な所は変わらないねぇ~
寒くなってストーブをつけると、目の前を陣取っているし・・・
親バカではありませんが、可愛いので「まぁいいか~ヤケドしなければ(*´Д`)」と思っちゃいますが。


↓これがウチのマヌケ犬・・・でし♪↓

b0030632_1017993.jpg




ウチは動物好きなのですが、それが犬にわかるのか、散歩していて他のワンちゃんと会っても、身体をすり寄せてきます。
以前、友人宅に行った時にも、そこでワンちゃんを飼っていたのですが、友人曰く「ウチのはすごい人見知りするんだけどねぇ~しかも親から離れないのに、こんなに来るなんて初めて見た~^^;」という事までありましたw

よくテレビで、飼えないから捨てる・・・そして保健所へ・・・
とても見るに堪えない光景ですが、現実問題として人間の身勝手さがありますよね。
様々な事情があるにせよ、飼えないなら最初から飼うなと言いたいです。

だって・・・

犬を始め動物達だって自分たち人間と同じく

生きているんですから!


※あくまで一個人の思いです。人それぞれの事情や考えがあると思いますが、それに対して議論を交わそうというわけではありません。
[PR]
by reni-m | 2004-10-31 10:24 | プライベート
お見舞い申し上げます・・・
こんばんは、レニです。

自分の体調面も考え、勤務先変更を担当にお願いしたところ、何とか通りました。
いつからかはまだ不明ですが、早い内に変わる事でしょう・・・



さて、新潟中越地震・・・経過するにつれ被害が広がってきてますね。
この2日、夜勤なので22時半から8時半までの勤務なのですが、夜中や朝方にあった大きな揺れの時は、ビルの中でも感じていました。

今回震源地となっている小千谷市周辺ですが、今から6~7年前になるでしょうか・・・当時就職していた仕事で、長岡市との市境付近に【妙見堰】という信濃川にある鮭用の水門工事の為、出張していた事がありました。
その時に宿泊していたのが小千谷市市街地でした。
民放・NHK各局でも映されていた小千谷市元町付近が、まさに宿泊していた近くでしたので、信号近くで倒壊していた家など見ていると、感慨深いものがあります・・・
b0030632_1804269.jpg

※手前に細い水路がありますが、この水路が鮭等が登ってくるところで、ここについているゲートの工事をやっていました。
下の写真が拡大図です。
b0030632_18142477.jpg




その他の地域も、休みの時などに見て回った所もあり、被災地に親戚や知人はいませんが何か辛いものがありますね・・・
また、大分手前ですが湯沢などはスキーでよく行っていた場所でもあり、ホームゲレンデと決めている所でもあるので、元の美しい姿に一日でも早く復興する事を願っております。

17:30現在で25人もの亡くなった方がいらっしゃり、まだまだ被害が拡大するような話ですが、被害に遭われた方にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。
[PR]
by reni-m | 2004-10-25 17:57 | プライベート
あ~しんどい(´Д⊂
ども、久々の日記です。

ここ最近、体調不良で死んでいました。
そして土曜日には下血してしまい、その日にLSでプロM(ミノ退治)の予定が入っていたのですが、もうプレイどころではありませんでした(。。;
※関係者の方々には、一報も入れられず大変ご迷惑をお掛けしました・・・

日曜日は出勤したのですが、もう最悪・・・ってことで、月曜に休みをもらい病院へ。
症状を話したら、「ん~・・・じゃ、明日に大腸の内視鏡検査をしよう」と言われ、もう気分も最悪でした。
だって~前の日から下剤飲んで、胃や腸を空っぽにしなきゃいけないし、内視鏡検査って苦しいんだもん(´・ω・`)

んで、火曜日(昨日)当日、病院に行き検査開始・・・終了・・・もういや・・・orz
検査の結果、重大な病状では無い事がわかり、一安心でしたけどね~

体調や気分も落ち着き、久々にFFにログイン。
21時過ぎだったので、LSの面子と話しつつカザムに行ってジュース用のパインを購入。
その後は・・・えむさんとTellで話しながら、こそ~っとラバオに向かい、釣りをしているネコをいじってましたw

特にする事もないので、ネコ(=えむさん)と一緒に釣りを楽しんでいたら、FF11を今までやってきて(Reniというキャラも3代目)初めて釣りスキルが2桁に!ヽ( ´ー`)ノ


ま、まだ体調も完全ではないし、今回の病状の原因も「過度のストレス等の要因による」と医者に言われたので(自分でも思い当たる節はイパーイですがw)マッタリやっていきたいと思っています♪
[PR]
by reni-m | 2004-10-20 16:22 | プライベート
皆さんも・・・
ども~台風が近づきつつありますが、今夜も夜勤なレニで~すorz

さて、1週間ぶりに仕事場に復帰しましたが、休んだ分の引き継ぎやら代替え出勤の調整やらで疲れ果てました・・・

今回、胃腸の調子が悪く、昨日地元の医院に行って見てもらい、CT検査もしましたが異常は特になし。
(補助看護をしていた経験があるので、勝手に他の部位も見ていましたが怪しい影はありませんでしたw)

結果、先生から言われたのは・・・・・過度のストレスによる過敏性腸炎と言われ、さらに、、自律神経失調症に近い状態とも言われました。

まぁ、確かにここ最近プライベートでバタバタしたり、仕事の事で悩んだりしたからなぁ・・・と思い当たる事はてんこ盛りなのですがw


何はともあれ、急には治らないものですので時間をかけていきますが、皆さんもストレスを溜めすぎず、自分に合った方法で発散して下さいねぇヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by reni-m | 2004-10-09 09:46 | プライベート
帰ってきました・・・けど・・・
おはようございます。れにです。

今回の日記は、すこ~~~し愚痴モードなので、ご了承下さいm(_ _"m)
(一部反転しています・・・)




この週末は友人に会いに、名古屋・伊勢に行ってきました。が・・・伊勢にはちょっと行けなかったです(´Д⊂

ちょ~っと体調崩してしまい、名古屋から伊勢に向けて途中までは行ったのですが、頭痛はするわお腹は痛くなるわで断念しました。
ハプニングもありましたが、生まれて初めて間近で琵琶湖が見れたので、良かった事もありましたけどね♪

<反転開始>

ま、名古屋の友人と会って色々とありましたが、多少はその事も関係してるのかなぁ~と伊勢在住の友人につっこまれたりしましたが(。。;

帰宅してからは腹痛がひどくなり、今日本当は仕事なのですが、お休み頂きました・・・
はぁ・・・もういや・・・orz


<反転終了>

こんな時もあるさ・・・(´Д⊂
[PR]
by reni-m | 2004-10-04 07:37 | プライベート