Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:近況報告~( 5 )

やってみました恋愛バトン。
ん~FF11をやらなくなって2ヵ月半経過・・・

???今月いっぱいでキャラが消えてしまうという事か???
更新手続きしなきゃ・・・という前に、年始にOSの再インストールを行ったので、FF11へのリンクが切れてるんだよね~(^^;

まずはそこからの作業か~(*¨) ....
その後どうなったかは、きちんとご報告します。m(_ _"m)

さてと、本題へ・・・
[PR]
by reni-m | 2006-01-17 12:55 | 近況報告~
なんともはや^^;
前回の記事からどれくらい経ったのだろうか・・・

んな事は忘れてヽ( ´ー`)ノ


何人かのblogに書き込みをした時に知らせたのですが、とりあえず8月からの本格復帰を目指して、仕事やプライベートの整理中でございます~

バージョンアップ情報は見たけど、なにやらもう浦島太郎状態ですので、細々とソロで稼いだり、合成でもやってヴァナ暮らしでもしようかなぁ~なんて考え中です。。

さて、この記事を書いているのが14時・・・
もちろん、今日は平日の金曜日・・・週末・・・

「お前、仕事は?」というツッコミは無しね。
もちろん、仕事しながらblog書いていますから^^^^^^^^^^w

とりあえず、今の最大の難関は・・・相方とのケンカかなぁ・・・orz
[PR]
by reni-m | 2005-07-22 14:02 | 近況報告~
ひとまずね・・
ども、すっかり相方との活動でスケジュールに追われているレニでおまヽ( ´ー`)ノ

どんな状況か・・・もう文章にできませんww



えっと、5月にひとまず復帰します。
何日になるかはわかりませんが、GW中は多分無理かな・・・
おそらく中旬頃だと思います。


その後の予定は、まったくもって未定ですが、ずるずるするわけにもいかないので、5月に今後の事を決めたいと思います。

フレと色々相談してね・・・

って、事で・・・復帰したら遊びましょうね~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by reni-m | 2005-04-14 22:37 | 近況報告~
ふと考える・・・
皆さん、こんばんは~レニです。

さて、4月になり東京は桜の開花宣言も出て、いよいよ春本番といった感じですね。
3月、4月って別れと出会いの季節・・・ヴァナでもリアル同様、去っていく人も、新しく始めた人も・・・


今現在、自分のキャラは解約状態になっています。
月次処理でWebマネーの登録をしていないのが原因ですが。。。

まぁ、ここ最近の日記を読んでくれている人は知ってると思いますが、もうリアルが忙しくて、全くという位ヴァナにINできていなかったので、ひとまず更新していないです。



んで、まだ誰にも話していない、自分で今考えている事・・・

「もしかしたら・・・このまま、引退の可能性が・・・」

はい、正直頭の中をよぎっています。
自分は一度引退した身。そして、フレの手で戻ってきました。

今はLSのみんなやブロガーズの皆さん、そして、パーティを組んだりミッションでお世話になって仲良くなりフレンドになった方々・・・本当に、初代の頃と比べて増えました。
そして、成長もしました。
まさか・・・66才まで育つとはね。

いろんな人達の協力の元に、今があります。凄く感謝しています。

まだ決定はしていないけど、3ヶ月間のキャラ保存の内に、答えを出さないとね。
暗い話だけど、引退の2文字を考え始めているのは事実なんだよね。。。。

(昨日に書くとエイプリルフールと思われる可能性があったので、やめました^^;)
[PR]
by reni-m | 2005-04-02 01:25 | 近況報告~
やばい・・・やばいよ・・・
ども、レニです。

POL.comを見てると、イベントやら、次回のバージョンアップ情報やら色々と出てますねぇ~
とりあえず、土曜の日中に15分くらいINしてました。

LSの皆さんに挨拶して、現在の報告をしつつ・・・Webマネーなので、ちょこっとの間は解約状態になる事とか。。。

まぁ、3ヶ月放置しない限り、キャラが消える事はないので安心なのですが・・・
ただ、今日になって不安要素が出てきました・・・

相方から1通のメールが・・・

「○○さん、作曲や編曲できる?」(本名なので、伏せ字で^^;)




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д )                ゚ ゚





マジデツカ・・・!?

現在でも色々頼まれているのですが、まさか作曲までやれと?w

もう、そこまでやり出したら、FFやる暇があるのか・・・かなり不安です(´・ω・`)

※現在ウチにはキーボードや、音楽編集ソフトなどが揃っていないので、出来ない状態ではあるのですが、徐々に揃える方向になりそうです・・・誰か助けて~~【/help】www
[PR]
by reni-m | 2005-03-28 00:19 | 近況報告~