Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*o_ _)oバタッ・・・
う~風邪引きました(´Д⊂

ここ最近、リアル・ヴァナともにフレンドさんが風邪引いていましたが、
とうとう、おいらにも白羽の矢が・・・

昨晩は39度後半も熱が出て、もう「殺してくれぇ~~!」と
最悪な状況でした^^;

皆さんも健康には注意してくださいね・・・今月に入ってインフルエンザ
になってしまった人も多いようなので・・・

参考サイト(Yahooニュースより)
[PR]
by reni-m | 2005-02-20 09:01 | 今日の気分・・・
ふと感じたこと・・・
今日はある1冊の本を紹介したいと思います。

知ってる人もいるかな?
高橋 歩さんという方が書かれている『人生の地図』という本です。


この本を買うきっかけになったのが、木曜に散髪に行った時、いつもカットしてくれている担当の人から教えてもらいました。

「好きな著者がいて、高橋 歩さんという人なんだけど、この人の言葉で『大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる』というのがあって、凄く考えさせられたと同時に、勇気づけられるんだよね。」

それは凄く興味あるかも・・・
早速カットが終わった後、近くにあるTUTAYAに行って探してきました。

続きをどうぞ。(長文です)
[PR]
by reni-m | 2005-02-18 16:53 | 今日の気分・・・
ぬおおおおお!!!!1!!
ロデムさんの『<2月下旬のバージョンアップで追加されるジョブ関連の項目について)』にトラックバ~~ック!!


今回も今月下旬に予定されているVerUpについてのお話・・・
つ・・・ついに・・・■eもまともな事をやり始めたのか!?

もうこれは・・・すんげ~期待しちゃうよ!?(゚∀゚)

え?何をって人は見てちょうだいよ、まぁw
[PR]
by reni-m | 2005-02-15 11:13 | FFXI日記
ちょっと期待したい・・・かも・・・
もうすぐバージョンアップがやってきますが、POL.comのFF11ページで、釣りに関する記事がアップされていました。

その内容とは・・・
[PR]
by reni-m | 2005-02-11 16:48 | FFXI日記
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
やったー!
サッカーワールドカップ アジア最終予選 日本 vs 北朝鮮


前半4分にフリーキックから小笠原がそのままゴール!!!!

後半16分に北朝鮮のナム・ソンチョルに同点ゴールを決められたものの

後半ロスタイム(残り1分30秒ほど)に大黒が、北朝鮮のGKがはじいた球を押し込み決勝ゴーーーーーーール!!!!!


もう、ヴァナにINしていましたが下層に放置し、試合に見入ってました^^;
LSの皆様、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

※確かに勝利は嬉しかったですが、課題も多い試合だった事は言うまでもありません・・・


さあて、明日からまた仕事さ~がそうっと('-'*)


★現在のレニ★(ここ最近、ぬんじゃ上げにハマってますw)
戦:13/モ:12/白:66/黒:51/赤:05/シ:18/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:23/侍:01
[PR]
by reni-m | 2005-02-09 23:26 | 今日の気分・・・