Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えっと・・・ご報告というか・・・
皆様ご無沙汰しております・・・
ここ最近ヴァナにほとんどINしていませんが^^;


【えーっと・・・】いきなりですが、しばらくの間プチ家出・・じゃないヴァナを休業致します。
やきそばネコことえむでさんには、ちょこっと伝えていたのですが・・・

blogは現在のように更新スピードが遅いですが、近況などを伝えるためにカキコしていく予定です。
ヴァナ休業宣言の理由は・・・お気づきの人もいるかもしれませんが、ここ最近リアルで忙しくINする時間がなくなってきたのが主かな(。。;
それ以外にもありますが・・・

キャラが消えない程度にはしておきますが、5分位INしてすぐログアウトってパターンになると思いますw

おそらく・・・というかLSの人が見る可能性高いと思いますが、プロM等はどんどんやっちゃって下さいまし。
正直な所、いつ復帰できるか見通しがたっていないので・・・

オフ会などがあれば、皆さんがOK出して頂ければ顔を出しに行きますので、誘ってくださいね(^_^;)



では、また皆さんと遊べる日を楽しみにしつつ・・・(o・・o)/~
[PR]
# by reni-m | 2005-03-17 21:35 | FFXI日記
( -.-) =зフウー
ようやっと落ち着いた~~ という感じになってきました^^;

ん~しばらくFFやらないというのも寂しさもあり~の新鮮さもあり~の・・・複雑な気分ですねw
来週からは本職も始まるし、心機一転出来そうな3月でございます♪

さって、今まで何をやっていたか・・・
途中経過などを書いてはいましたが具体的にでも(え?聞きたくない?そんな事言わずw)

続きを見てね♪
[PR]
# by reni-m | 2005-03-12 00:22 | プライベート
しばらくの間・・・
お久しぶりでございます。レニですm(_ _"m)

ここ最近・・・というか2/27以来、ほとんどINしていませんなぁ~
下の記事に関係する事なのですが、色々とまぁありまして・・・ただのファンサイトの枠では収まらなくなるようなプロジェクトに発展しそう・・・w

相方を事務所とウチの橋渡し役になってもらい、サイトをいじったりプログラムをいじったり・・・

落ち着くまでのもうしばらくの間は、IN出来なさそうです^^;
INしている時は、「もう息抜きしたい!」って爆発した時と思ってくださいましwww
[PR]
# by reni-m | 2005-03-07 22:53 | お仕事・・・お仕事・・・
デビューも大変だね(*¨) ....
昨日は相方(かな?w)がライブに出演するので行ってきました。

といっても、バンドをやっているとかではなく、声優を目指していてその一環として歌もデビューしているといった形です。

昨日の会場は、市ヶ谷と四ッ谷の中間くらいに位置するLive INN Magicという所でやりました。

ライブの内容・・・
[PR]
# by reni-m | 2005-03-01 23:04 | プライベート
*o_ _)oバタッ・・・
う~風邪引きました(´Д⊂

ここ最近、リアル・ヴァナともにフレンドさんが風邪引いていましたが、
とうとう、おいらにも白羽の矢が・・・

昨晩は39度後半も熱が出て、もう「殺してくれぇ~~!」と
最悪な状況でした^^;

皆さんも健康には注意してくださいね・・・今月に入ってインフルエンザ
になってしまった人も多いようなので・・・

参考サイト(Yahooニュースより)
[PR]
# by reni-m | 2005-02-20 09:01 | 今日の気分・・・
ふと感じたこと・・・
今日はある1冊の本を紹介したいと思います。

知ってる人もいるかな?
高橋 歩さんという方が書かれている『人生の地図』という本です。


この本を買うきっかけになったのが、木曜に散髪に行った時、いつもカットしてくれている担当の人から教えてもらいました。

「好きな著者がいて、高橋 歩さんという人なんだけど、この人の言葉で『大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる』というのがあって、凄く考えさせられたと同時に、勇気づけられるんだよね。」

それは凄く興味あるかも・・・
早速カットが終わった後、近くにあるTUTAYAに行って探してきました。

続きをどうぞ。(長文です)
[PR]
# by reni-m | 2005-02-18 16:53 | 今日の気分・・・
ぬおおおおお!!!!1!!
ロデムさんの『<2月下旬のバージョンアップで追加されるジョブ関連の項目について)』にトラックバ~~ック!!


今回も今月下旬に予定されているVerUpについてのお話・・・
つ・・・ついに・・・■eもまともな事をやり始めたのか!?

もうこれは・・・すんげ~期待しちゃうよ!?(゚∀゚)

え?何をって人は見てちょうだいよ、まぁw
[PR]
# by reni-m | 2005-02-15 11:13 | FFXI日記