Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Be considerate.
You are doing something access, or it is completely grasped.

Then, my friend suffers damage by your behavior.

Have you never thought about your behavior?

Don't you become a feeling which it dislikes if you suffer the damage that one is the same?

If it isn't considerate, I offer this word to you. with "the fool"...
[PR]
# by reni-m | 2005-01-11 19:11
明けましておめでとうございます!
2005年 明けましておめでとうございます!

昨年は色々な災害が発生し、大変な年でした・・・ここを見ている方の中にも、身内や知人・友人が被害を受けた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

2005年は皆さんにとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げますと共に、今年もヴァナで、リアルでよろしくお願い致しますm(__)m




さて、今は午前2時半・・・どんな初夢になることやらw
[PR]
# by reni-m | 2005-01-01 02:32 | 今日の気分・・・
ごめんなさい・・・(つд⊂)
今月に入ってから全然blogを書いていません。

みんなの所には見に行ってコメントを書き込んだりしていますが・・・今月から仕事が変わって忙しいのと、最近精神的に色々ありまして・・・

年内はblogのカキコをお休みしたいと思います・・・

年明けからはリフレッシュして書いていきたいと思っていますのでm(_ _"m)



一応近況報告をば。

昨日、LSにて白AF胴後半&ウィンミッション5-1に行ってきました。
終わった後、勢いで闇王討伐まで進め、ベストタイム更新のおまけ付きでランク6になりました~。
[PR]
# by reni-m | 2004-12-19 23:28 | 今日の気分・・・
今年も@1ヶ月・・・
いよいよ東京もコートがほしくなるような寒さになってきましたねぇ~
今年も残り1ヶ月・・・皆さんも仕事や家事やプライベート等忙しくなる事と思いますが、体調には気を付けて新年を迎えてくださいね^^



さてと・・・ここ最近はLSメンバーの方々にお手伝いして頂き、要塞やクロ巣、ベドーへ鍵取りに行ってきました。

続き~
[PR]
# by reni-m | 2004-11-30 16:01 | FFXI日記
出会いっていいものですねぇ~
ふぅ・・・ここ最近、体調があまり芳しくなく、以前の症状が出て辛くなってます(--;
まぁ、ピーク時ほどではないので、普通にINしてプレイ出来るんですけどねぇ~
ちょっと波があるようです・・・この症状。

さてさて、お昼の部で色々あった日でした♪

続きを読む
[PR]
# by reni-m | 2004-11-28 03:29 | FFXI日記
神降臨・・・そしてツアー!
昨日の祭日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は今月一杯自宅作業になったので、FFライフを満喫しておりますw
どこかに出かけないの?というツッコミは無しで^^;


さてと、お昼の部と夜の部、大変に充実した1日でした。

続きを読む
[PR]
# by reni-m | 2004-11-24 17:23 | FFXI日記
寂しいですね・・・
ロデムさんの過去記事ですが、11月15日の記事にトラックバックしていますm(_ _"m)

==================================================

昨日、ヴァナである出来事がありました。

何人かの人にはお話ししていますが、自分は一度引退していまして、とあるきっかけでヴァナに戻ってきたのですが、当時お世話になっていましたLSのリーダーが引退する事になったとHP上で知り、ヴァナ某所でお別れ会をするというので行ってきました。

続きを読む
[PR]
# by reni-m | 2004-11-22 11:17 | FFとリアル