Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
family guy r..
from family guy rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
kill bill wh..
from kill bill whis..
att ring ton..
from att ring tones..
icp ringtones
from icp ringtones
sportscenter..
from sportscenter r..
Call Me Blon..
from Call Me Blondi..
cingular sam..
from cingular samsu..
lynyrd skyny..
from lynyrd skynyrd..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
到達~~v(o ̄∇ ̄o)
えーっと・・・やっとこさ白魔が50才に到達しました♪
早速購入していたホーリーシールドを装備して、ホーリーも覚えて・・・
ナイトらしくなりましたよ!奥さん!!(まてw
b0030632_10174100.jpg


あ~~~こんなぬいぐるみほしいな・・(*´Д`)
[PR]
# by reni-m | 2004-11-20 10:18 | FFXI日記
無事に・・・
ウリカケさんの『終わった奴から見た限界1クエ』にトラックバック~!

自分の記事は出来事しか書いていませんが、違った視点からの内容です。
読んでいて、今後の為に役立てたいと思います。

=================================================


う~寒いですね~・・・
ウチのわんこと一緒に、ストーブの前でぬくぬくしていますがw

昨日は、レベリングに疲れた事もあり、の~んびりジュノで競売をのぞいたりしていたところ、ウリカケさんから、限界1のアイテム集めを手伝ってくれるとのお言葉をもらい、その後にINしてきたLSメンにも声をかけて(ほとんどウリさんにおまかせしちゃいましたが・・・(。。; )6人で行ってきました~

続き~♪
[PR]
# by reni-m | 2004-11-19 14:56 | FFXI日記
誘われないねぇ~( -.-) =з
こんにちは~ 現在自宅待機中のレニですw
まぁ・・・何といいますか会社側の手違いで勤務地が変更になるという事で
家に篭もっています^^;


昨日は21時近くにINし、黒を育てようと思い玉出ししていたのですが・・・
誘われない・・・(。。;
1時間近く待ちましたが気配無いので、ウリカケさんが虫歯菌の如くアルテパで槍のスキル上げをしているようなので便乗に♪

そんな中・・・
[PR]
# by reni-m | 2004-11-18 10:35 | FFXI日記
わっせわっせ・・・
ども~レニですヽ(^^)(^^)ノ
日に日に寒さが増し、スキー好きのオイラにはうずうずしてくる季節となってきていますw

さてと、仕事やプライベートや某企画などで動き回っておりますが、
(といってもプライベートが一番何もないのは寂しい・・・w)
皆さんも同じかな~なんて思ったり・・・(; ̄ー ̄川

昨日のPTでは、白が49になり、ついに限界1が目前になってきました。

・・・嫌な予感がする・・・w
[PR]
# by reni-m | 2004-11-17 10:26 | FFXI日記
びみょ~に悔しいw
こんにちは、レニですm(_ _"m)

一昨日の記事で、手羽先がとても美味しい『世界の山ちゃん』の事を書いたら反響が結構多いのにビックリしました^^;
ヴァナでもメインLSの何人かに、このお店に行った事を話したら「行ってみたい~」という声もあり、もうじき年末なので忘年会という名目で飲むのもいいのかなぁ~なんて考えたりしてます(*¨) ....
ただね・・・年末って皆さん忙しくなる季節でしょ・・・どうしようかね^^;

ここからはFFのお話♪
[PR]
# by reni-m | 2004-11-16 11:25 | FFXI日記
ほすい・・・(´・ω・`)
おはようございます~
昨日の夜から雨が降ってきて、さらに寒さが増してきましたね。
風邪など引かれないよう体調にはお気を付けくださいましm(_ _"m)


さてさて、昨日は夕方かられべらげをしようと玉出ししていたのですが中々誘われず・・・
ま、20時頃に何とか白で誘われ、初めて流砂洞でカブト&クモ狙いで狩りはじめました♪

編成は、戦 ・ モ ・ 狩 ・ 黒 ・ 召 ・ 白(オイラ)で、忙しかったですが、盾役の
戦士はガルカさんでしたので、シックルがきてもある程度の安心感はありましたね~
常時4チェでたまに5チェを出す狩りで、無事に46に。プロ3まで@1才となりました。

そして終了後・・・
[PR]
# by reni-m | 2004-11-15 08:53 | FFXI日記
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ
昨日の夕方から法事があり、終わった後に親と飲んできました。

行った所は、名古屋といえば手羽先!!と言えるようになったほど有名な

世界の山ちゃん

ですよ~~~~~~~~~~~

もう、ここの手羽先はピリ辛味でお酒がすすむし、飲めない人でも美味しく
頂ける最高の手羽先です♪
さすが『幻の手羽先』とメニューに書いてあるだけはありますなw

このお店は、名古屋にいる友人に初めて連れて行ってもらい、その時から
やみつきになりました。
名古屋に行った時は必ず行っていたほどだったのですが、さすがに距離も
あるので、いざ食べたいぃぃ!!という時は我慢していたのですが、
Gambitさんの日記に関東にもある事を知り、一番近い西武新宿店に行ってきました。
b0030632_901140.jpg

ここで手羽先を頼み、味噌カツやどて煮など名古屋名物をいくつか頼んで、ホッピーで
味わっていましたが・・・

もう最高!!!!!(゚∀゚)
b0030632_94790.jpg

至福の時間を味わっていましたよ~

※17時からの営業ですが、か~な~り~混みます!ウチらが15分過ぎに着いた時は
テーブル席は満席。カウンターにいたのですが、17時半過ぎには待っている人も
出始める程です。
行かれる時は確認したほうがいいかな。また、人数が多くなりそうな時は、事前に予約を
するのもいいかもしれませんね~



帰宅したのが20時近くだったので、そのままINし、黒43で玉出し。
LSPTの補充要員という形でしたが、楽しいメンバーでこちらも美味しく頂けましたw
鎌装備まで@1才だよ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:45/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
[PR]
# by reni-m | 2004-11-14 09:16 | プライベート