人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふと考える・・・
皆さん、こんばんは~レニです。

さて、4月になり東京は桜の開花宣言も出て、いよいよ春本番といった感じですね。
3月、4月って別れと出会いの季節・・・ヴァナでもリアル同様、去っていく人も、新しく始めた人も・・・


今現在、自分のキャラは解約状態になっています。
月次処理でWebマネーの登録をしていないのが原因ですが。。。

まぁ、ここ最近の日記を読んでくれている人は知ってると思いますが、もうリアルが忙しくて、全くという位ヴァナにINできていなかったので、ひとまず更新していないです。



んで、まだ誰にも話していない、自分で今考えている事・・・

「もしかしたら・・・このまま、引退の可能性が・・・」

はい、正直頭の中をよぎっています。
自分は一度引退した身。そして、フレの手で戻ってきました。

今はLSのみんなやブロガーズの皆さん、そして、パーティを組んだりミッションでお世話になって仲良くなりフレンドになった方々・・・本当に、初代の頃と比べて増えました。
そして、成長もしました。
まさか・・・66才まで育つとはね。

いろんな人達の協力の元に、今があります。凄く感謝しています。

まだ決定はしていないけど、3ヶ月間のキャラ保存の内に、答えを出さないとね。
暗い話だけど、引退の2文字を考え始めているのは事実なんだよね。。。。

(昨日に書くとエイプリルフールと思われる可能性があったので、やめました^^;)
by reni-m | 2005-04-02 01:25 | 近況報告~