人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきました・・・けど・・・
おはようございます。れにです。

今回の日記は、すこ~~~し愚痴モードなので、ご了承下さいm(_ _"m)
(一部反転しています・・・)




この週末は友人に会いに、名古屋・伊勢に行ってきました。が・・・伊勢にはちょっと行けなかったです(´Д⊂

ちょ~っと体調崩してしまい、名古屋から伊勢に向けて途中までは行ったのですが、頭痛はするわお腹は痛くなるわで断念しました。
ハプニングもありましたが、生まれて初めて間近で琵琶湖が見れたので、良かった事もありましたけどね♪

<反転開始>

ま、名古屋の友人と会って色々とありましたが、多少はその事も関係してるのかなぁ~と伊勢在住の友人につっこまれたりしましたが(。。;

帰宅してからは腹痛がひどくなり、今日本当は仕事なのですが、お休み頂きました・・・
はぁ・・・もういや・・・orz


<反転終了>

こんな時もあるさ・・・(´Д⊂
by reni-m | 2004-10-04 07:37 | プライベート