人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

FFXI Cerberusサーバにいる《Reni》のマッタリ日記                ※リンクフリーなので気軽にどうぞ~^^ノ
by reni-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ
昨日の夕方から法事があり、終わった後に親と飲んできました。

行った所は、名古屋といえば手羽先!!と言えるようになったほど有名な

世界の山ちゃん

ですよ~~~~~~~~~~~

もう、ここの手羽先はピリ辛味でお酒がすすむし、飲めない人でも美味しく
頂ける最高の手羽先です♪
さすが『幻の手羽先』とメニューに書いてあるだけはありますなw

このお店は、名古屋にいる友人に初めて連れて行ってもらい、その時から
やみつきになりました。
名古屋に行った時は必ず行っていたほどだったのですが、さすがに距離も
あるので、いざ食べたいぃぃ!!という時は我慢していたのですが、
Gambitさんの日記に関東にもある事を知り、一番近い西武新宿店に行ってきました。
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ_b0030632_901140.jpg

ここで手羽先を頼み、味噌カツやどて煮など名古屋名物をいくつか頼んで、ホッピーで
味わっていましたが・・・

もう最高!!!!!(゚∀゚)
うまかった~~ヽ( ´ー`)ノ_b0030632_94790.jpg

至福の時間を味わっていましたよ~

※17時からの営業ですが、か~な~り~混みます!ウチらが15分過ぎに着いた時は
テーブル席は満席。カウンターにいたのですが、17時半過ぎには待っている人も
出始める程です。
行かれる時は確認したほうがいいかな。また、人数が多くなりそうな時は、事前に予約を
するのもいいかもしれませんね~



帰宅したのが20時近くだったので、そのままINし、黒43で玉出し。
LSPTの補充要員という形でしたが、楽しいメンバーでこちらも美味しく頂けましたw
鎌装備まで@1才だよ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


★現在のレニ★
戦:09/モ:07/白:45/黒:45/赤:01/シ:12/ナ:01/暗:-
狩:05/吟:06/獣:07/竜:01/召:01/忍:01/侍:01
by reni-m | 2004-11-14 09:16 | プライベート